ILUNALIの戯言

戯言です。

☆ おっはようごじゃいまぁ~~すっ ☆

2009-11-25 14:01:10 | ひとりごと
ヨロブン、あんにょんはせよ

チョヌン、いるなりイムニダ


いやぁ。。。

どうも、どうも!!!

ヨロブン、昨晩はおつかれヤマでした
すいませんでしたね。。。

遅くまで付き合わせてしまって・・・

申し訳ないですが、またここでまとめてお返事させていただきます


みぃさん、ゆきぽんさん、byulさん、
しゅーさん、キムラさん、かおりんさん、
さそりさん、mieonmaさん、payuさん、
こまちさん、サランガクムさん、いもむーさん、
アルルさん、こまるさん


ホントに、いつもありが㌧ね

えぇ~~っと、初めに言っちゃおう
これからの時期、こういった形でのお返事が増えてしまうと思います。
これから、年末にかけて、稼ぎ時なもんで・・・

とりあえず、
元気そうで安心したね。
ユチョナの稀に見る、テンションの高さには
こっちが戸惑ってしまうくらいだったけど。。。

嬉しかったんだね

ほんとに、歌いたかったんだね

溢れる想いがそうさせているんだから、
明日のステージは・・・

チョー期待してもよさそうだぁぁぁぁぁぁ!!!!



いいかぃ。

それでは、今から、『サラン玉』の作り方

教えるからねぇ~~~

その一 空に向かって両手を広げる

その二 ユノ じぇじゅ ゆちょな   ジュンちゃん チャミ・・・
     と、唱えながら手の中にサランを集める


その三 限界まで貯め込んだら、神戸に向かって
     「TVXQ!! サランヘヨォォォォオォォォォォぉオオ!!!!」
     と叫び、投げる


と、まっ、こんな感じ

まったくどうやっていいんだか雰囲気がつかめない方は参考までに、
この映像を・・・
1分13秒~1分45秒あたりがとても参考になると思います。



映像の中の彼のように、真剣な表情でもいいですし、
メンバーを思いながら、ニヤニヤしちゃってもいいですし。。。
ヨロブンなら、あれくらいでっかいサラン玉作れるでしょ
投げる時はデカイまんまでもイイですし、コントロールに自身のある方は、
映像の中の彼みたいに、コンパクトにしてもいいですよ
でっかい方が、投げにくいけど、
しゅーさんやmieonmaさんがそれたサラン玉を拾いやすいかも

ね、しゅーさんmieonmaさん





byulさん、ごめんね。

イルの表現の仕方が悪かった。。。

Cassiopeiaは誇り高き㌧ペンだもん。
迷惑になるようなことはしないもんね。

ごめんね。

ちゃんと分かっているから、今回だけは空港サジン掲載させてね。

過去の記事を読んでもらえれば分かると思うけど、
イルもプライベート的なモノは、
あまり載せないようにしてるんだ。

彼らが困っているのも知ってるし。。。

イルの考え、甘いか・・・

この時期でも、ダメなモノはダメ

にしちゃった方がいいカナ。。。


・・・うぅ~~ん。。。

でも。。。今回だけ、許してね

本来なら、見たい人だけ見れるように出来たらイイんだけど、
このブログのシステムでは、そこがどうもうまくいかないんで、
全文掲載の形を取ってるんだけどね。。。

あぁ・・・

byulさん。

その私生fanと、Cassiopeiaは違う

というの、もっと大きい声で言った方がイイかもね

結構、そうゆうfanの事も「カシちゃん」と、表現しちゃってるブロガー多いよ

じゃ、byulさんの代わりに、イルが代弁します・・・・・


プライベートに顔を突っ込む私生fanと、
純粋に東方神起を愛するCassiopeiaは、
全く別物だぞぉ~~~ 
一緒にしちゃだめだぞぉぉぉぉぉ!!!!


これで、どうだい??

どれだけの方に届くか分からないけど、
少なくとも、ここの来て下さっている㌧ペンチングは分かってるから。

安心して



それでは、ヨロブン

サラン玉、上手に作れるように、
上手く投げれるように練習してね(笑)

では、また夜にお逢いしましょう


ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
   サランハムニダァ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (キムラ)
2009-11-25 14:26:16
皆様こんにちは
また来ちゃいました
昨晩はなんだか舞い上がってイルさんを乗せてしまっちゃったみたいになっちゃったね
ルールはあるよね
私も気をつけますね
彼らを見たい一心でね…
イルさんありがとうございます。
そんな誠実なイルさんのこの場所が更に好きになりました。
明日が待ち遠しいよねぇ

2人はまだ日本に来てないのかなぁ
5人で楽しく過ごしてくれたらいいね
ハモっちゃったりしながらね…

それでは、また後で来ちゃうと思います。
返信する
ヤッホー (しゅー)
2009-11-25 18:26:38
みなさ

関空についてもう来日してるっぽいよぉ
なんか にやけちゃって食事の用意がぁニハハ

とりあえず またあとでねサランヘヨォ
返信する
わ~い (こまち)
2009-11-25 18:57:59
しゅーさん、2人も、もう着いたっぽいの?
嬉しい ほんとにドキドキしてきました

イルさん、皆さん、こんばんわ
イルさん、サラン玉のつくり方、準備おっげ~です
明日何時ごろ投げればいいですか
この映像、ワンピースですよね

早く明日にならないかなあ
イルさん、皆さん、Cassiopeiaさん、サランヘヨ
返信する
ごめんなさい (みぃ)
2009-11-25 19:30:12
いるしゃ~ん
ヨロブン
Cassiopeiaさ~ん

ミアナムニダ~

ジュンスぅが~
ジェジュアが~
ユチョナが~
帰って来たことで

舞い上がっていましたぁ
嬉しくて嬉しくて…今日 目が腫れ上がるまで 泣いて

善悪も 分からないくらい MAXhighテンションでしたぁ…。
ごめんなさい!
今後 気を付けます!

いるしゃ~ん あおってしまって…許してぇ下さい。

Cassiopeiaさんの事も 全然 大丈夫ですよねぇ
トン達の邪魔しないもんねぇ

トン達も わかってるから…あんな風に DVDに残るのに! 本や写真集に残るのに…家にまで 来ないで下さい。とか 言えるんですよね!

真のファンが 誰か わかってるから

うちらは…めちゃくちゃいいファンだもんねぇめちゃくちゃ 従順なprettyなファンだもんねぇ
…と 自分では 自分自身を そ~信じたい。。。

いるしゃ~ん

ゆ~たいりだつぅは 完璧だから

今から サラン玉を 完全させます

神戸の前に いるしゃ~んに 飛ばすからねぇ

いつ飛ぶか わかんないから…気を付けてッ

でゎ

イルさん
ヨロブン
Cassiopeiaさん

また 来ま~す

あっ あの ワンピースのゾロのシーン…あたしめちゃくちゃ 泣きました

ゾロ…最高の男
返信する
興奮してきました! (ふたもも)
2009-11-25 19:35:51
イルさん、皆さん、Cassiopeiaの皆様トンばんわ♪
彼らが同じ日本にいると思ったらすっごく元気120%テンション↑↑↑ですo(^-^)o

必ず明日は来るから♪なんて口ずさみながら…韓国にはCassiopeiaさんとそのなかで個々メンバーファンさん達の存在しか知らなくて、さらに強者!?私生ファンに分かれてたんですね~イルさんのブログは勉強になります(^O^)

私もサラン玉の準備OKーです!夜なべして沢山準備しますね~
皆様明日の神戸上空に沢山のサラン玉を投下しましょう。
明日が待ち遠しいですね~それでは皆様サランヘヨ
返信する
こんばんは (ゆきぽん)
2009-11-25 19:55:56
イルさん、よろぶん、あんにょん
夕べは、遅くまで、おつかれやまぁ~
byulさん、ミアネ。
ウリは、カシちゃんとその他の区別を、つけるのがむずかしいです。気をつけるね。

ところで、チャミは、かわいらしいヘアーカットで来たね

とりあえず、お声がけ!また、後で・・・
返信する
頑張るよ!! (mieonma)
2009-11-25 20:10:05
イルさん、ヨロブン、Cassiopeian,ヨロブン
トンバンは!!

ホミン、関空に到着みたいですね。
ということは・・・。
関西にいるのね。(神戸??)

家族がまだ帰宅してないので、早く出てきちゃいました。

サラン玉、待機OKです
しゅーさんと頑張ってトンに届くように中継するよ

ウリチングも一人、当選したので会場に行きます。彼女、今から泣いてるんだけど・・・。

明日、会場近くまで別の用事で行くんだけど,
すごいことになっているかも・・・。

みんな、大きなサラン玉作って送りましょう!頑張ろうね

イルさん、ヨロブンサランへ
返信する
お久しぶりです☆ (ノマ)
2009-11-25 20:28:28
お久しぶりのコメです!イルさんアンニョン何度かコメしようと思って、文を打って、ボタンを押してもコメが反映されなくて…私のやり方が悪いのかも…笑。コメの数が増えて、大変だと思いますが、楽しみにしてます

私は神戸に近い所に住んでいるので、皆様の応援が飛んでくるのを楽しみにしてます
空港での写真の事情は全く知りませんでした…近くで見れてイイなーって、そんな呑気な事を思っていたので、ちょっと反省しましたこれから気を付けて行きたいので、またこれからも遊びに来させてくださいねイルさん、皆様、サランヘヨ~
返信する
準備はオッゲー!!! (かおりん)
2009-11-25 22:17:45
イルさん、ヨロブンアンニョン

ホミンも無事関空到着して、ユンジュスも大阪入りしたみたいですね

今頃5人で楽しい時間過ごしてるかな・・・

明日楽しみですね

私生fanとカシちゃんの大きな違いはですよ

それとmieonmaさん、しゅーさん、明日は大きな愛情たっぷりメガトン級のサラン玉送りますから覚悟して受け取ってくださいね

今回帰ってきたチャミがあまりにもかっこ良くて驚きました
あの髪型いいですね

今夜はゆっくりして、明日笑顔の5人の姿が見れるといいなあ
返信する
キムラさんへ… (ilunali)
2009-11-26 01:10:23
キムラさん、あんにょん☆


じぇんじぇん気にしないで!!

イルも、この日だけはそうしようと思ってたし。

過去にちょっと、指摘された経験があったから、ちょいちょい、『ほんとはダメなんだよ』って、メッセージいれちゃったけど…

もうすぐ逢えるよ!

楽しみだね♪♪


では、また

キムラさん、サランヘヨ(≧∇≦)
返信する