ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 091124 Jaechunsu @ airport

2009-11-25 01:32:51 | ひとりごと
091124 Jaechunsu @ airport










(出所 サジン内記載)

結構、あちこち探してみたけど、
映像見てもらえれば分かると思いますが、
カシちゃんほとんどいないんですよね。

なので、たぶんこれくらいしか上がって来ないと思います

それにしても、

ユチョナ、ルンルンですね。。。

久しぶりに、アヒル口見れた

相変わらず、可愛いねぇ・・・


もう、日本の土、踏んでるんだよね。

何食べたかなぁ・・・

ラーメンかなぁ・・・

枝豆かなぁ・・・

納豆かなぁ・・・


ひとまず、安心しました。。。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pretty (みぃ)
2009-11-25 02:03:00
いるしゃ~ん

カムサハムニダぁ

ジュンスぅ動いてるぅ

ジュンスぅ歩いてるぅ

ジュンスぅ笑顔だぁ
ジュンスぅ…かっこえぇ
やっぱ最高だぁ

ユチョナ…一瞬だけど 鼻歌 聞こえたぁ

prettyですねぇ

ジェジュア かっこえぇ


日本に 居るんだよねぇ

同じ 夜空の下に 居るんだよねぇ〓

これ観たら…安心して 眠れるって

思ってたのに…

ドキドキで

眠れない

明日は ユノヤとチャンミナだねっ

早く 5人の…

東方神起が 観たい


いるしゃ~ん

本当に ありがとう

ゆっくり 寝てくださいねっ

ミアナムニダ

ちゃるぢゃ

サランへょ~ッ


返信する
コマスミダ! (ゆきぽん)
2009-11-25 02:43:41
イルさん、あんにょん
眠いとこ、ありがとうね。
あんまり、イルさん帰ってこなかったから、私、これよそで見ちゃって、ミアネ・・・
先ほど、byulさんが、言ってたけど、非公開で出国したので、静かでよかったって・・
明日は、2人もやってきますね。

そして、26日、生トンだぁ~
よろぶん、私、当分、こたつにいるから、よろしく!

イルさん、さらんへ
よろぶん、byulさん、さらんへ
返信する
また来ました! (byul)
2009-11-25 03:01:11
イルさん^^アンニョンハセヨ!

彼らの笑う顔..いいですね. 安心.
ところで空港映像..早いですね(笑)

あの..驚きました.
空港へ行くファンは cassiopeiaじゃないです^^
東方神起の私生活を追い回す質が悪い人々です..
彼女たちを 私生fanと言います.
私たちは彼女たちをcassiopeiaはもちろん, ファンとも言わないですT_T

私生fanは私たち cassiopeiaと敵です!
メンバーたちの住民登録番号とか..そんなことを利用して空港時間が分かるので..
それであんな空港映像, 私たちは絶対捜してみないですT_T

それで東方神起が日本へ行く時度に私たちは安心します..
日本へ行った後では追い回すことができないから..

急にこんなコメントごめんなさい(笑)
cassiopeiaには鋭敏な問題なので T_T
だから..私生fanとcassiopeiaは確かに仕分けしてください!という..希望でした(笑)

すぐ5人の舞台, 期待されます!
イルさん, 皆さん, サランヘヨ^^!
返信する
おはよう(*゜ー゜)v (しゅー)
2009-11-25 06:34:22
イルちゃんお疲れやま
byulちゃん みなさんアンニョン

もぅ寝よって…朝起きてお弁当作って…携帯ポチッたら動画じゃん後でじっくりユチョの鼻歌PCで確認するよ

なんか 混乱さけたんだね…多分もう ユノ チャミ早くこ
byulちゃん!大丈夫よ日本では写真撮れないからcassiopeiaさんたちが心ない人達と一緒だなんて 思ってないから日本にだって 迷惑なファンいるからねぇほんと 足引っ張ってるの?ってカンジだもん

とにかく明日は神戸にパワーのサラン玉飛ばして みんなでの前集合
すぐ近くに来るのにテレビとかまっ 贅沢言わんとこ

お天気今はまだだけど 良くなるみたいだし トンが来たら きっと晴れる
では みなさんサランヘヨォ
トンちゃん サランヘヨォ
返信する
皆さんおはようございます (キムラ)
2009-11-25 08:43:21
昨日はすっかり安心して寝てしまいました。
動画だったので、PCで見ました。
ニコニコしてる彼らを見て、キュンキュンきました。
いつもありがとうございます。
ほんとに楽しみですね
また来ます。
今日も一日がんばりましょう
返信する
ユチョまだ寝てるかなぁ? (かおりん)
2009-11-25 08:53:17
イルさん、ヨロブン、アンニョン!
byulさんまたまた情報ありがとうございます!

3人の空港写真、動画早速アップしてくれてありがとうございます!

ユチョはホントご機嫌ですね(≧▼≦)

鼻歌歌ってるし、何せ笑顔だもん(*^_^*)

ユチョの空港での笑顔はあまり、いえ見たことなかったから嬉しいですね(o>ω<o)

今日はュノ、チャミも来るのかなぁ?

早く5人揃った姿見たいなぁ!

それから空港で写真、動画撮っているのはカシちゃんではないんですね(><)私生fanですか・・・(><)初めて聞きました。

韓国でのトン達の様子がわかるので喜んでいましたが、ちょっと複雑ですね(;_;)悪質なのはやはりトン達に迷惑かかるから、もうちょっとトン達の事考えてほしいですね。

日本では追い掛けられる事はあまりないと思うので、ゆっくりして、5人で楽しんでほしいですね!
でも日本でも悪質な追っかけはいるか・・・

明日の歌謡祭楽しみです!
ではイルさん、ヨロブン今日も一日がんばりましょう!
返信する
ついに日本に来ちゃいました…… (こまる)
2009-11-25 10:19:08
イルサン、ミナサマこんにちはー★
byulサン情報ありがとうございます。

今日は休みで寝すぎましたー**アタシってはこんな時に………

空港Photo見ましたー♪
もぅ日本にいるんですねぇ(*≧∪≦)

5人でやっとステージに立てる……明日が楽しみデス♪
返信する
ついに日本に来ちゃいました…… (こまる)
2009-11-25 10:19:32
イルサン、ミナサマこんにちはー★
byulサン情報ありがとうございます。

今日は休みで寝すぎましたー**アタシってばこんな時に………

空港Photo見ましたー♪
もぅ日本にいるんですねぇ(*≧∪≦)

5人でやっとステージに立てる……明日が楽しみデス♪
返信する
すぃません… (こまる)
2009-11-25 10:22:20
わ~ごめんなさい。二度も同じのを……

見にくくしちゃってスィマセン(T_T)
返信する