ILUNALIの戯言

戯言です。

もしや、これは!?

2007-03-01 23:54:22 | ひとりごと
今日、帰宅時のこと。
いつもの様に、原チャリで家路を急いでいると、突然、左前方の上空に赤い光が現れた!!

その光はランダムに動き、後に消えた・・・

始めは飛行機だと思っていたんだけど、光の軌道が直線ではなかった。
これは、ひょっとして、ひょっとするのか??
だとしたら、相当疲れてるなぁ、イル・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未確認飛行物体 (しでお)
2007-03-02 23:26:11
見たことあるけど
理系の血
が流れてるもんとしては
確率論的にいって
当然
宇宙に生命体は存在する
とはおもうんだけど
なんでまた
こんな知能低い生命体
がいる地球なんぞに
わざわざしょっちゅう来るのかいな
なんておもうてまうのです
UFO作れる知能があったら
当然
物質として移動してくるわけないし
物質化してないなら
牛だのの異常死体
なんてもん
食うわけないし
UFO番組で描いてる宇宙人って
人間的発想
の域を超えてない
姿を見ることができるとして
余所の星でも
頭があって
目ん玉あって
手あって足あって胴体あって
っていうのも
不自然だとおもうんすよ
DNAみたいなもんで
生命体維持してるにしても
地球型
であるとは限らない
そういう生命体
もどっかにいるだろうけど
それ以上に
想像を絶する姿かたち
のやつらの方がもっと多いだろうし
なんつてまじ書きしちゃいました^ ^
返信する
コメントサンキューデス!! (ilunali)
2007-03-02 23:42:33
コンナニ、ミジカイブンショウデ、ココマデマジガキシテクレテアリガトウゴザイマス。。

ミエナイモノヘノ、コウキシン。
ココハダイジニシテイキタイモンデスネ。

返信する