ILUNALIの戯言

戯言です。

いやぁ・・・この歳になって

2007-02-24 00:03:18 | ひとりごと
完全にハマリました・・・

ゲームって面白いね!!

先日、DSソフト2本購入の話をさせていただきましたが、『レイトン教授~』はとりあえず、1度クリアしましたので、今、挑んでいるのは『DEAHT NOTE』です。

≪キラゲーム≫
・・・奥が深いねぇ。
辞められない、止まらない!!!
楽しいな、心理ゲームは。

『DEATH NOTE』のストーリを知らなくても、楽しめるし、ゲームをしながらストーリも分かっちゃう。と言う利点もありまして、より楽しい!!

イルはどちらかと言うと、≪L≫役で≪キラ≫を追い詰める方が楽しいな。
あまりあからさまにやっちゃうと、≪デスノート≫で始末されちゃうんだけど、ギリギリのところで戦うのがいいやね・・・

ただ、問題が・・・

ゲームをしている時の姿勢ね。
どうしても、前かがみになっちゃって、肩がこる!!
あと、熱中しすぎて寝不足。
なもんで、今頭痛に悩まされています・・・
≪L≫のように、甘い物食べながらやらないとダメかな(笑)

頭痛、辛いんだけど一旦ゲームを中断しているもんで、このブログを更新しながらも、「誰がキラなんだ・・・」と、気になってしょうがない!!!

よし、≪キラ≫をとっ捕まえてやる!!!

では、今夜も夜更かし必至です!!

最新の画像もっと見る