ILUNALIの戯言

戯言です。

Junsu ミュージカルコンサート

2010-10-09 01:04:33 | ひとりごと
トンバンわ


今日はサジン祭です

お待たせいたしました
昨日のお約束通り、ジュンちゃんのミュージカルコンサート関連のサジンをドカンと行きたいと思います

Let's Go

≪公式PHOTOBOOK≫





≪キム・ジュンス ミュージカルコンサート Levay with Friends≫





≪出所 サジン内記載≫
片時も台本を離さないジュンちゃん
笑顔がいっぱいのジュンちゃん

この間、オンニから
「ジュンちゃん、パーマかかっていて、可愛いの
と言われ、半信半疑でしたが、ホントだ

本日のベストショット



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずんす~ (たらお)
2010-10-09 13:01:40
イルさん、よろぶん、
ひっさしぶりのコメントでございます


ジュンちゃんの公演

すごいっすね~

モーツァルトの衣装着ているときは、やっぱりズラかぶっている方がかっこいいなー


パーマジュンちゃん

きゃわい子ちゃんでしょ
寝癖じゃないからね~(爆)
返信する
チョアヘ ジュンちゃん☆ (ka-ra)
2010-10-09 14:35:21
イルさん みなさん あんにょん

たくさんのサジンありがとうございます
可愛いし カッコイイジュンちゃんがいっぱい
ジュンちゃん がんばってますねそして本当に楽しそう

たくさんのサジンや動画を見てそして歌声を聴いて 涙が

昨日の公演ではジュンちゃん 感極まって泣いてしまったようですね

来年2月に『モーツアルト』の再演もありそうだし2012年には『エリザベート』の主演も決定なんて話も・・・

いつの日か ミュージカルアクターとしてのジュンちゃんをこの目で見鯛 鯛 鯛
返信する