ILUNALIの戯言

戯言です。

えっ、徳井さんが・・・!?

2005-08-26 21:16:10 | ひとりごと
チュートリアル・徳井、車上荒らしの被害に (サンケイスポーツ) - goo ニュース

チュートリアルの徳井さんが、車上荒らしの被害にあったそうです。
現金の被害はなかったそうですが、知り合ったばかりの女子大生の電話番号をなくした・・・という、なんとも徳井さんらしいエピソード。

徳井さん、プジョーに乗ってたんですね。
イルは結構好きな車ランキング、上位に入りますね、プジョーは。
このニュースでへぇ~な、部分がここの部分でした。

皆さんも注意してくださいね。
イルの弟も車上荒らしにあった事ありますが、かなりのへこみ様でした。
モノを捕られたショックよりも、入られた事実にへこんだそうです。
最近ではかなりの短時間でもやられるみたいなんで、とりあえず鍵はかけましょう。
昨日も何処かの議員さんが焼肉を食べている間に車上荒らしにあい、議員バッチをとられたニュースをやっていました。
この議員さんは、鍵を掛けていなかったそうで、現金も相当とられたみたいです。
この場合は鍵を掛けなかったこの人が悪い!!
そりゃ、取った人はもっと悪いですけどね。
自分の身は自分で守る!!
人がだんだん信じられなくなっている・・・
イヤな世の中になっちゃいましたね・・・


最新の画像もっと見る