馬・・・

2017年03月29日 22時04分45秒 | 日記

 

 

今日は桜花賞・・・ちよっと桜見て来ましたよ(笑)

競馬は全然わかりませ~ん!!

競走馬は好きなのです。走る姿はカッコイイ!!

DSC08576

この5番に投票していましたが、、アクシデントあり??で最下位

大宮みたいだね~

DSC08577

DSC08578

でもきっとこの馬・・アクシデントなければ1位だったろうな~

DSC08579

1-2-3 を当てる三連複を投票してみたが・・惜しいな~(笑)

DSC08582

DSC08584

DSC08585

浦和競馬は写真に撮影すると個人宅が写り込んでしまうので困るね 

DSC08587

DSC08590

DSC08591

DSC08592

DSC08593

さてさて、、第8レ-ス なんとなく馬の名前を憶えていた。騎手は分からない(笑)

馬のマスクがオレンジ、靴下もオレンジの3番の馬が輝いていたので~100枚投票した!!
見事~1位 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 写真はないです(笑)

17457412_968541486613658_1500021604816926585_n

サイトからもらってきた エドノマツカゼ

オレンジな~馬です(笑) 調べたら50試合で12勝だった 6歳馬 。

土曜の鹿島戦・・・勝てるかも!!!

show_photo

このレ-スは・・・

見ての通りです。一頭の白馬に投票!! 見事1位

DSC08596

DSC08600

DSC08601

ドキドキするね!! ゴ-ルて前でギリギリ 写真判定の結果!!!!!

DSC08604

偉い!! 100枚買えばよかったな~(笑)

17457734_968541433280330_7061528999151696948_n

DSC08617

11R 桜花賞 

DSC08619

1位は☆の3番 スタ-インパルス!!!

1600M スタ-ト・・・

DSC08621

DSC08625

3番・・素晴らしく早かった!!! 競馬も勉強してみようか~(笑)

DSC08626

私は騎手さんで選んで9番に投票しました。結果は5位でしたけどね(笑)

DSC08628

そろそろイルカも見たくなりましたね・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬は奥が深い (kobby)
2017-03-30 21:49:48
競馬、たぶん日本のスポーツで最も情報量が多いスポーツだと思います。その気になって調べれば、過去のレースの成績はもちろん、練習(調教)のタイムまで競馬新聞に載るほどです。何を重視するかは、予想する我々の好み次第ですが、いろいろと奥が深いスポーツです。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2017-03-31 20:44:39
馬はどれも素敵なので私の場合、情報はいりませんね(笑)
マスクや鬣で馬の良さが失われてしまうので牧場とかの馬を撮影するのが良いのかもしれないですね。
自分がピンときた馬に投票して1着になってくれたら嬉しいですけど(笑)

競走馬はスタイルが良いですね。

馬の写真をネットで検索したら素敵な馬の写真がたくさんあったので、、今度は馬だけを撮影してみたいです。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2017-04-01 21:37:15
う~ん 浦和競馬は行った事ないな~~ 
さすがにそこまで・・・
でも競馬は見てますよ
時々ネットでも買ってるし・・・
明日ももしかすると北島三郎の馬買おうかと・・・・

馬を見に行くだけでも楽しいですよね
今は昔と違ってだいぶきれいにもなったし・・・
返信する

コメントを投稿