築地市場

2017年03月25日 22時24分12秒 | 日記

 

 

今朝は天気も良く…花粉症も落ち着いているので行って来ました!!

いつも出だしが遅いので、、築地に着いたのは12時頃(笑)

築地本願寺をちらりと見て、、路上ドライフル-ツを試食だけして(笑)通り過ぎ・・・

観光客がいっぱいの築地場外市場!!

観光バスがたくさん、、外人さんいっぱい。。私も外人かな(笑)

17499392_966193070181833_8775995462920757941_n

アメ横とはちよっち違う雰囲気の築地・・・

凄いですね~ワクワクしました(笑)

17523216_966193160181824_1454367012855833231_n

BBQしたいですね~ 貝類は好物なんです( *´艸`)

17457695_966193253515148_2528933940480954039_n

棒だから・・・って読んでしまった(笑) どうやって食べるんでしょ(-_-;)

17457854_966193100181830_8611790900885105274_n

デカいね!! 海でいっぱい泳いでいるんだね~

17362943_966193126848494_3049631539317313861_n

テレビで見て、これ食べたかったんです!!S

トウモロコシ揚げ 2個で640円だったかな~

17523049_966193066848500_7122870359947151674_n

若いお兄さんが食べていたので食べたくなった・・

これはお友達と半分こしました。 320円

17362927_966193050181835_6376807339949967404_n

食べながら歩くのは面白い(笑)

試食で海苔の味噌汁美味しかった~買わないけど(笑)

17523001_966193136848493_8613771738426924002_n

 

17522851_966193226848484_1336851089156721405_n

近所のマミ-マ-トぐらいに安いね!!

17499406_966193076848499_7253627217452288348_n

17498995_966193206848486_1750908606735835913_n

いろんな店がたくさんあってどこが美味しいか分からない・・・

ちょっとした路地中でランチ~

ウニ、イクラ、ホタテ、イカ、・・・大好きなエビ(≧◇≦) 美味しかった~

17498740_966193143515159_7833168721184836187_n

またまた路地裏みたいな所にこんなんありました。

牡蠣焼き。。。3個500円だったので食べちゃう!!!

17498922_966193243515149_8417854015257615318_n

磯の香りと牡蠣の旨味で美味しかったです。

生牡蠣も好きでが、これは美味しい!!!

17498418_966193310181809_8129031563829126360_n

満喫したところで・・・築地市場見て来ました。

老朽化していますね・・・でもこの場所はこのままにして欲しい気もします。

17457693_966193266848480_9100768715666473856_n

歩いていたら桜が咲いていました。何かとカンヒサクラをかけ合わせた桜。

17498760_966193323515141_2118870947614647796_n

その横はに・・大好きなミモザが!!!!

17498963_966193330181807_23899035856497223_n


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2017-04-01 21:45:00
築地か  もう何年も行ってないな~
東京にいた時には勉強と称して年何回かいっていたのに・・・
さすがに中々行けなくなっちゃって・・・
いいな~~
牡蠣か・・・
たぶんだけど3枚目の写真 斎藤水産じゃないかな・・・
あそこの親父さんいっぱい試食させてくれるでしょ
あ~~また行きたいとこいっぱいだな・・・

でも嘉月の為に箱根のロープウェイやケーブルカーも行きたいし 大井川鉄道のSLやアプト式も行ってあげたいし・・・
碓氷峠鉄道文化むらにもつれていってあげたいな・・・
東武鉄道では鉄道復活するっていうし・・・
返信する

コメントを投稿