ナビ準決勝1・・vs川崎

2013年09月08日 00時45分57秒 | サッカ-

 


2点リ-ドしていたので・・・悔しい試合でしたね。


 


今日は、、初めて武蔵小杉からバスでスタジアムへ行きました。



前座の試合が・・・川崎VS浦和ジュニアユ-ス(中学2年)



川崎はパス回しが早く、、どちらかというと川崎の流れでした・・・


失点は・・・バ-に当たり落ちたのを入れられてしまった



結果は・・・後半の最後の最後に浦和も追いついて引き分け


良く最後まで頑張ったと思います。




 


川崎フロンターレ 3-2(前半0-1) 浦和レッズ


得点者:45分 興梠 慎三、47分 興梠 慎三、
67分 レナト(川崎)、79分 大久保 嘉人(川崎)、80分 大久保 嘉人(川崎)
入場者数:19,193人


 


やっと・・・出てきた


今日はサブだけど、、、いるだけ嬉しいですね



円陣組んでたんだよね・・・気合入ってたんだけど







両チ-ムとも前半は様子を見ているかのようでしたね・・・



ずいぶんと後ろで回していた? 啓太がいないので前にパスがいかないんですね。


ヤマがバックパスいっぱい受けてた





前半はヤマがいたからラインも整って良く守ってたんだけど・・・


踏ん張りが利いて、、浦和の先制点・・気分良かったね



後半・・・


早い時間に追加点




ヤマが・・・嫌な予感したんですね。。DFが一人欠けると


今までの例では・・・・



えっ攣ったんだ・・・もう少し頑張って



あっと言う間に追いつかれしまった・・・


坪井まで交代だし・・・



前半から陽介がもっと前に出れば良いのに・・


どうしても阿部ちゃんが下がってしまうから陽介まで下がり気味



ギシさん、、ナイスセ-ブだったのに・・勝ちたかったね



3失点目の加藤選手・・外から見てどう感じているかしら・・・




どうして・・・決まんないんだろ




それにしても今日のこの黄色い人が・・・


今日は隣の席に後から若い男性が・・見た目普通で良い感じの青年。


しっかり応援して、言うこともちゃんと言う・・こんな感じの青年たちとなら楽しい






こういう時のロスタイム5分が短い・・・



残念



ヤマ~・・90分走ってくれ~・・・あれっ


もうアイシングしてないし・・・・



 


みなさんお疲れ様でした・・・・


ふみさん、Hiroさん・・ありがとうございました。


最後に挨拶できなかったので、この場を借りて、、、お疲れ様でした。。。


 ホ-ムで勝ってファイナルへ


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ふみ)
2013-09-08 10:37:27
声をかけてくださり、ありがとうございました!少しの時間でしたが、とても楽しかったですU+203C
ヤマ、ツボが交代してからは、レナトと大久保に好き放題やられてしまい、悔しいですU+203C
ホームでは無失点勝利しなければ^^;
また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-08 11:15:43
コメントありがとうございます。
大久保のコメントにムカつきますが・・・
ヤマが居なくなったのが穴でしたね。那須や森脇がもっとあの時間に守りに専念していないと・・2点リ-ドしていたのだしと・・・思うことアリアリですね。
審判にもムカついたね
旦那が、、、審判、走るのに必死で笛吹くの忘れてたんじゃないかって・・
返信する
参戦お疲れ様でした (kobby)
2013-09-08 11:53:33
昨日は私も等々力に行っていました。確かに昨日の笛はほとんどファウルの無法地帯状態で、厳しい審判ならPKが二つくらいあったかもしれません。それでも、公平に不正確だった感があるので、それも仕方ないのかなと思います。

スタンドからの写真の割に、よく撮れているので、一眼レフの望遠レンズでもお使いになられていらっしゃるのでしょうか。暢久が担架で交代したのは衝撃的でしたが、試合後にちゃんと歩いているのを確認できたことはありがたい情報です。暢久にはなんとしても500試合出て欲しいので、常にベンチ入りできるコンディションを維持して欲しいと思います。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-08 20:57:53
コメントありがとうございます。
はい。一眼レフの望遠です。
暢久のはトリミングして大きくしてます。
ケガかと心配しましたが、、足を攣っただけで済んでよかったですね。
でも、、もう少し頑張ってくれたら失点しなかったかなぁ、、とDF二人の交代は痛かったですね
返信する
Unknown (Hiro)
2013-09-09 00:17:36
お世話になりました。
等々力では一緒にハイタッチして喜び合えて楽しかったです。興梠選手の2ゴールまでは…。

1stレグは負けてしまったけれど、まだホームの2ndレグが待っています。
逆転勝利を信じてまた応援がんばりましょう。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-09 10:45:08
あれ~~ヤマ大丈夫なのか・・・
担架で運ばれて心配していたのに・・・

っていうかヤマの存在大きかったな・・・
啓太がいないぶんヤマが抜けてなんか急に攻め込まれた
あそこまで完ぺきだったのに・・・
坪も久々だったし・・・
でもまだ前半終わったばかりって考えれば・・
次1-0でもいいんだし 

っていうかいいな~~等々力で応援出来たのは・・

夜中一人でテレビの前で叫ぶ自分
喜びをスタジアムで分かち合えるのは・・・

この前エコパ行った時もそうですが あの瞬間周りのだれとでも抱き逢えてハイタッチ出来る
あの喜びがスポーツですよね

そしてオリンピックが決まった事
あの色々な感動を世界の皆さんと分かち合えるのは楽しみです・・・!!
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-10 21:45:43
浦和ならやってくれるでしょう。。。
きっとファイナルまで行き・・舞台に上がりますね
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-09-10 21:50:12
ヤマは足を攣っただけっぽいです
ヤマが最後までいたら、、勝ててたはず
と思うと、、ヤマ、なんで交代するんって思っちゃいました・・・。
でも足攣ったら、、痛いよねぇ、、

私最近良く足を攣るんですよ
痛さは良く分かります・・・。
返信する

コメントを投稿