決定!!!!・・・

2013年09月08日 10時46分23秒 | 日記

 


2020年オリンピック・パラリンピック開催地が東京に決定


ラインで安倍さんに・・・起こされました(笑)


素敵なYシャツです・・・


紺のス-ツって一番素敵に見えます・・・男性の方宜しくです


(下に白系がくると、、どうしてもスマ-トにみれないです)。。トリミングしちゃった



2020年・・・7年後の自分を想像したら・・・


元気でこの世に生きているのかしら・・・・


埼玉に居て、、みなさんとこうして一緒に居られたら幸せですね。


それまで・・頑張りましょう。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五輪は楽しいです (kobby)
2013-09-08 11:58:34
東京五輪決定のニュース、嬉しく拝聴しました。五輪の場合、世界中から観客がやってくる楽しみがあって、私は長野五輪のときに会場で下手な英語ながら外国人の観客と話をして盛り上がりました。英語を話すのに必要なのはためらいをなくすことで、普通に高等教育を受けていればわかるような英語で相手も話してくれますし、前置詞や時制などはめちゃくちゃでも通じます。そんな思いを、次世代の若者には是非味わって欲しいですし、私自身も試合会場に足を運ぼうと思っています。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-09-09 10:39:23
長野オリンピックの時は高校生
たまたま友達の親戚が長野にいてそこに一週間くらいとまってみにいったな~~~

嘉月がスポーツに興味あったらいこうかな・・・

スーツ今までの人生で何回来ただろう・・・
大学の入学や卒業 冠婚葬祭いがいはほとんど着た事ないな・・・こういう仕事していると・・・

世界の色んな思惑(特にヨーロッパにはマドリードでやると次にすぐにはやれないから・・・ 28年立候補予定の国なんかはとくに・・・)もあったんだろうけど東京でやれることはよかったんじゃないかな~~
返信する

コメントを投稿