この一年

2018年10月11日 22時29分17秒 | 日記

 

 

ずっとブログを書いていませんでした。

でもここは自分で好きなことが書けます。人の目をあまり気にしないで良いね(笑)

友達はみんなFacebookやインスタグラムをやっています。でもあのタイムライン「いいね」したものがたくさん出でくる。

情報集めに利用していますが、友達の投稿は家庭内まで見えてしまう。良し悪し( ̄▽ ̄;)

いろんな人と出会うFacebook…凄いね(笑)

 

好きな選手が好きなチ-ムからいなくなって、追いかけて来たけれど、、

いろんなモノが見えてくると、夫婦と一緒だねなんだか空しくなる。私も齢を重ね過ぎたかな。

もうワクワクやドキドキすることもなくなって・・・キラキラ輝く選手が見つかりません。

試合に行っても経営や裏方、試合以外の事に目が行くようになってきました(笑)

そうそう、、福島まで追いかけて来ましたよ( *´艸`)

この試合にはGLAY のTERUさんが出場していて撮影禁止でした。ムカっ。。。。人の楽しみを奪うか(;・∀・)

でも、負けない(笑) 

DSC04787

9/16 福島にて vs 福島高校選抜

引退してもこうして試合が見れて嬉しいです(*´▽`*)


最新の画像もっと見る