眠た~い

2018年10月11日 22時01分55秒 | 日記

 

 

今日は仕事

いろんな人と出会うことができます。会ってすぐに別れもあります。

手足が普通じゃないので疲れが倍に感じる。同僚に検査報告。

P9220122

キバナコスモス

今日は足の紫斑が気になるので内科医に診てもらいました。

ストッキングを履いていたのでよく見えないと思うと、
医師は自分の太ももに私の足を乗せて食い入るように診てくれた(笑)

やはり見た目がグロイからちよっと「アレ~( ゚Д゚)」 って 皮膚科に行けと。。。やっぱりか。

でもステロイドを頼み込んで処方してもらいました。原因を見つけた方がいいって・・・

まぁ検体すればはっきり病名がわかるでしょうと。

とりあえず、今日からステロイド軟膏を塗って様子をみることに・・・それでも治らず広がるようならば

次のステップに進もう!!!

外来が混んでいて、、処方に40分待ちって( ̄▽ ̄;) ディズニーリゾートか!!!

ちよっと歩いて違う薬局へ行きました。そういう案内はないけどね。

みなさんも、自分の身体を大切にお過ごしください(*´▽`*)

ここも彩湖です。

P9220133

P9220136


最新の画像もっと見る