日本代表vsヨルダン

2012年06月08日 23時28分51秒 | サッカ-

 


今日は、平日、、それでも6万人が見に来た代表戦


今夜の我が家はみんな遅いので、一度帰宅し、、ランやゴン、キルアにご飯をあげて、洗濯物を入れてからのんびり行きました。着いたのは7時をまわってました・・・大歓声が駐車場まで聞こえてました。どうも、代表戦は私にとって悔し~いしかない


 


今日は、、黄色のユニ。。。1番TSUZUKIを身につけての観戦





3日と同じ場所にいた香取慎吾さん。






前半は、、海外組みだけで足りていたような試合展開


長谷部、本田、香川、長友・・・



前田、遠藤も・・やっぱり上手いですね



長谷部選手は凄いなぁ~もう浦和には戻ってくれないくらいの年俸かもね





周りのテンションは高いけど、、今日はのんびりまったり観戦。







ハセの頭は・・大丈夫なのでしょうか・・・



2点目・・・凄いよねぇ~たまたま連写してました。





GOALここまでで満足な試合だった





暇で羨ましい川島選手でしたね



後半・・・





どうも、、敵意を抱いてしまう、、都築さんとも仲良しみたいね




PKをも決めた本田選手・・・素晴らしい選手の一言、、、羨ましいねぇ。


プロだねぇ。。。



後半のヨルダン、、この辺りはまるで、、、浦和を見ているような・・・


GKが加藤君と重なったし・・・




中村選手のあのミドルが枠の中・・・でちゃんとCK捕ったしで、、みんな頭使ってる。


無駄な動きがなく、得する方法で交しているんだよね。・・・




なんなんでしょ、、長友選手・・・鉄人だねぇ。。。


ほとんどのボ-ルをライン際で抑えてた・・・



海外組みは違う



先発組みを見ていると、、、浦和から呼ばれないのが分かったような、、、、





試合は良かったけど、、私的には良くない


以前は・・・呼ばれると怪我するし呼ばなくていいと思う日本代表でしたが・・・


また、あの時みたいに、、6人、7人と浦和からたくさん代表に呼ばれ、、


華やかな浦和に戻れる日が来ますように。。。


日本代表、、長谷部率いるチ-ムが・・・羨ましい








前半だけでも満足な試合でした。。。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2012-06-09 00:54:48
yoshikoさんと同じ気持ちです。

6万人のスタジアムの中にどこか覚めた自分がいました。
日本代表、もちろん応援しているし勝ってほしい。
お気に入りの選手もいるし、長谷部選手を見ると誇らしく思ってしまう。
でも、現レッズの選手がいない代表チームは寂しすぎるし、ハイテンションの応援、ゴミがいっぱいのスタンドには違和感を覚えてしまいます。

このネガティブな気持ち、水曜日のナビスコで負けたせいかな?
返信する
お疲れさまでした。。 (mたろう)
2012-06-09 09:57:50
強かったですね。。というか。。
たまには、こんな試合も良いのですが。。(汗っ)

ハラハラドギトキ感のある赤いチームの
リーグ戦再開が待ち遠しいです。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-09 20:57:02
そうなんです。どうも応援も気合が入らないし、歌も歌いません。拍手くらいかな・・

それにしても、今の代表は強いですね。長谷部がキャプテンになって良い試合が多いです
・・・長谷部は浦和には戻らない、戻せないなぁ~と思いました
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-09 21:00:17
そうですね
Jリ-グの角チ-ムの選手たち、、「俺も頑張ろう」ってみんな思ったでしょうね
良い刺激になった試合でしたね。。。羨ましかったです
浦和も、、攻撃面を見習い、みんなが動いて浦和のサッカ-を毎試合維持できるように頑張らないと
返信する

コメントを投稿