ナビスコ・・・第5節・・・鳥栖vs

2012年06月06日 23時05分46秒 | サッカ-

 


ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節


今日のSUBのGK、、、大谷選手じゃなかったね


今日は負けられない試合だったから、、メンバ-もリ-グと変らず。。。



それにしても、、この黒ユニを見た瞬間に、、テンション下がったよ



前半は・・・私は牛になってましたモォ~


この間、代表戦を見たばかりなので・・・・


 


後半は攻撃的になりましたが、、鳥栖の選手の勢いは止まらず・・・


槙野選手がいないと梅ちゃんの運動量が・・・



せっかく、、引き分けまでいったのに~


もっと気持ちを見せてくれ~ぃ。。。


鳥栖の選手は最後まで諦めず、、運動量も多いし、強かった


現地まで応援に行かれなかったから、、この辺りで・・・おやすみなさい


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2012-06-08 04:30:09
悔しいです。

でも、鳥栖のボールへの執着心をリスペクトします。
セカンドボールはほぼ鳥栖側が拾っていましたものね。
(・д・)チッ

来月のリーグ戦ではまったくちがったゲーム展開を期待!
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-09 00:31:29
代表戦見た後にコメント返すのもなんだね
ナビといっても試合の一つ。若手はもちろん、ベテランももっと真剣にやって欲しいと思う。サポもナビだと応援に来ないしさぁ、、

チ-ム仲が良いのは良いけれど、もっとライバル意識、助けに行く、助けてもらう。
プロ意識、一人一人が頭つかって、身体つかって、悔しい、嬉しい、意地というのを見せて欲しいね。
なんか愚痴ってしまった
返信する

コメントを投稿