今日は・・・

2010年08月28日 00時49分30秒 | 日記

 


あっ、、もう昨日ですね


古沢優先生のト-ク&サイン会に行ってきました


仕事が終わり、、ちょっと用事を済ませ、、着いたのはぎりぎり


「赤菱イレブン」傑作選をカウンタ-にて購入、、整理券をもらうと、、、


なとん、、39番・・涙がでてきそうになりました。



ト-クショーは貴ねぇこと河合貴子さんが司会


貴ねぇ、、楽しそうでした。。。もう少し化粧したら綺麗なんだけどなぁ、、


あっ、、選手が惚れたら困るから、、そのままでいいかも


内容は・・・えっと、、先生がレッズを好きになったところから始まり、、


いろんな話で盛り上がりました。。。先生が福田さんに会った話は面白かったです。


パンツ一枚姿の福田さんに挨拶されたとか。。。


貴ねぇは、、ブリ-フだったかトランクスだったかと先生に即座に聞く、、私と同じ考えでした


先生の15年・・素晴らしいですよねこれかも愛のこもったイラストを楽しみにします。


。。。


いつも何番のユニを着て応援してるのかと貴ねぇに振られ、、、23番ですと答えました


 


あっ、、ポストカ-ドがボケちゃいましたが、、これとても気に入りました


みんなが選んだイレブンたちです。都築選手が入ってました



で・・今日はこれを。。。友達のブログで知り、、達也に釣られて購入しました。


嘘はいけませんね。。。題名に釣られてです。・・・



内容は・・みなさん、本屋さんで購入し、ご覧くださいね。


本誌の中に浦和番記者の見解 というペ-ジ、、食い入るように読みました。


私と同じ意見の方が2名いました。もちろんもう2名の方も・・納得できますが・・


それと、、このペ-ジ・・・反町監督のコメントが心に残りました。


読んだ方は分かりますね。。


私は、正直なコメントなので反町監督さんにエ-ルを送りたいです。



そうなんです。お互いの試合がずれているので、湘南は中2日。浦和は中3日。だったんだよね


でも、、そのお陰で、、湘南の応援に行けたのですが、、、、


 


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-28 07:01:20
はやく 読みたいですぅ。。

返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 14:46:09
色々な意見が書いてあまりますので・・

是非とも。。
返信する
私が思うに… (ニゲラ)
2010-08-29 18:01:50
トランクスでしょっ?!
返信する
二ゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-29 20:04:32
・・・
先生が見たのは、、ブリ-フはいていたって
パンツ一枚だった福田に挨拶したエピソ-ドがあるらしいよ
返信する

コメントを投稿