I LOVE REDS・・・

2010年08月28日 00時14分05秒 | 日記

 


皆様・・ご心配、励ましのコメントありがとうございます


一日300人近い方が見てくれているのでどんな方が訪問してくれているのかと・・・


私の意見に反対の方や他のチ-ムの方もいらっしるのは当たり前だと思います。


情報は正しく、、少し感情は控えめに書きたいと思います。


今回、初コメントいただいた方・・とても嬉しく思います。


一日考えましたが、、友達限定ではなくこのまま引き続きブログを書きます。


ご存知と思いますが、私は永井、アレックス、都築、好きな選手がいなくなったこと、


特に都築が昨年試合に出れず代表から外れたこと・・今年の都築選手はみなさんご存知の通りで・・・


どうも、、都築のことはとても敏感に心が反応してしまいます。


私は、文学部どころか、、高卒です。3人娘の母であり仕事をしながらのタダのレッズファンなので、、、これからも不具合なブログになるかと思いますが・・宜しくお願いします。


takeさん。。。いつも読んでくれてありがとうございます。来月、、また湘南に行ってきますので楽しみにしていてください。


    


よよよさん。。。ありがとう。また都築を応援に行きましょう。楽しみにしていますね。


かなさん。。。いつもコメントありがとうです。来年は受験、、頑張ってね。


TOSHIさん。。。いつも熱いtoshiさん、9月の国立、toshiさんが応援に来るのなら湘南も勝てますね


沙季さん。。。沙季さんのブログも楽しいです。情報が豊富なので勉強になります。コメントはしてませんが、、同じ物買って食べたり、見たりしてます。


りゅうさん。。。今まで言いたいことを書いてましたが、、少し大人の発言に切り替え、、写真はたくさん載せますので保存してくれたら嬉しいです。


そのちゃん。。。同じ都築ファンでも、共感してくれる人とそうでない方もいるのですよね・・これからも私らしく、書きますので見に来てくださいね。


カ-コさん。。。ありがとうございます。私は試合中の選手の表情が見たいので最前列にいます。良い表情の選手、、さまざまな表情から読み取れる瞬間ってありますよね。都築選手は結構表情にでるので私も都築ばかりになります。GKなので撮りやすいということもありますけど、、、たぶん、試合中は私がどこにいるか分かるとおもいますので、見かけたら声かけてくださいね。横断幕貼っている時間が一番分かりやすいかな。。湘南なら39着ているからすぐ見つかっちゃいますね。


よりさん。。。萌ちゃんが選ばれたらしいですね。応援益々、気合が入りますね。


あっ、、我が家のネコたちはネタの無い時に登場していますので。。。


都築ネタが多いですが、、、浦和の選手は全員好きです


 


 


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-28 07:06:16
ファイト

今日も勝つぞ

返信する
嬉しいです (りゅう)
2010-08-28 07:24:07
yoshikoさん、ありがとうございます。
凄く悩まれた事と お察ししますが...
でも 素直に嬉しいです。
ねこちゃん達の話題も楽しみにしてます。(うちにも10才の牡がいるので)
返信する
ありがとうございます (take)
2010-08-28 10:01:29
ととも嬉しいです。これからもブログ楽しみにしてます
鹿島戦、頑張りましょう!
湘南戦、私も埼スタから応援します!!
返信する
よかったです!! (そのちゃん)
2010-08-29 01:21:07
 ブログの継続、本当に嬉しいです!!
(毎日楽しみにしていたので・・・・)
これからも、よろしくお願いします。

 私も今日は、埼スタに行ってきました。帰ってからTVを見たらゴールマウスには、野沢が・・・。
次は、都築が見られる事を祈ってます。
返信する
熟女は大変よぉ (ニゲラ)
2010-08-29 18:00:20
お互い長年生きてくると、色々大変。
確かに訪問者の数が多ければ、うれしい励ましだけじゃないく、異なった意見を持つ方たちも訪問するわけだし。
でも、何度も書いてきたけれど、yoshikoさんの写真は楽しいし、伝わるし、時々スケベ(ドキッ)もあるし、
いっぱいの人が待ってますよん。
「怒りすぎ」「食いすぎ」「移動しすぎ」には十分きをつけて、これからも末永く頼みますよ。
返信する

コメントを投稿