明日は・・・

2012年06月05日 22時41分02秒 | サッカ-

 


ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節


サガン鳥栖 vs 浦和レッズ


2012年6月6日(水)19:04キックオフ ベストアメニティスタジアム


 


明日は、、休みですが、、鳥栖には行かれません


現地へ行かれるみなさん、、応援頑張ってください


直輝君のためにも絶対に勝って帰ってきてください


選手のみなさん。。。明日こそ、死ぬまで頑張れ~



キャプテン・・・頑張ってください



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-06-06 04:21:42
私も鳥栖に行けません
参戦する人が少なくなりがちなこういう時こそ行きたいのに

直輝君、あまり日焼けしてませんね
リハビリが室内から外でもできるようになったら
陽に当たってだんだん黒くなっていきますね
願掛けわらじ渡してから会ってないので、
もっと直輝君の姿を見たいです
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-06-06 18:50:26
本当にきっちり勝って予選突破できるように・・・!!!
返信する

コメントを投稿