やってしまった・・・

2012年06月29日 22時07分15秒 | 日記

 


今日は、、仕事がめちゃめちゃ忙しく


2連休した私なので、、頑張らなくてはと。。。・・・・頑張ったよ。


 


その結果・・・


思いっきりカ-トを足にぶつけ、、、大あざができ、腫れてしまった


汚い足ですいません


何が言いたいかってさぁ。。もっと社員を増やせ~


ここで愚痴ってもしょうがないが・・・・・今週はアザだらけです


午後は・・・患者さんと散歩で脱出しましたぁ



それにしても、、痛かったぞ・・・しばらく、、、しゃがんでました


・・・選手たちは、、試合中に良くうずくまるほど削られたりしているが、、結構早く起き上がっていますよね。。。さすがプロだねぇ。その後また走るわけだし、、。。。泣いている選手なんてみたことないですよね一度、加藤選手に痛くないのかと聞いたことがあるが、、、「普通の人は打撲だよね」って


 


今日は、、ピクルスを作りました


私しか食べないのでミニトマトとキュウリを少しづつ。



 


。。。さっきあげたのに、、私がいるとこうして、またおねだり


じっと待つこの姿が可愛いから、またあげちゃうのよ


おねだり上手だねぇ。。



キルアはちよっと食いするから太らないけど、、


この残りを何回もゴンが食べちゃうから・・ゴンだけが肥えてます


明日から・・・三連休


あっ。。大阪には行きません


大阪に行かれるみなさん・・・We are diamonds・・・大合唱してくださいね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-07-01 06:54:37
ピクルスいいですね~~
春にはタケノコとホワイトアスパラで作ったけど
夏にはまだ作ってないな~~
なにでつくろうかな・・・
落ち着いたらやろう
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-07-01 23:07:56
なるほど、、たけのことアスパラですか、、今度やってみます。ミニトマト、、美味しかったです
今度、教えてくださいね

ゆうすけさんのパスタが食べたくなりました
返信する

コメントを投稿