勝利\(^o^)/・・・

2013年08月01日 11時30分16秒 | サッカ-

 


 


ジュビロ磐田 1-2(前半0-0) 浦和レッズ

得点者:64分 駒野 友一(磐田)、83分 マルシオ リシャルデス、90+3分 森脇 良太

入場者数:20,049人


 


行ってきました~・・・・前半の流れからして・・ダメだこりゃ


代表に呼ばれた選手はベンチスタ-トにすれば良いのに・・・


サイドはヤマの方がウガよりも良いのではなどなど・・とにかくヤマが見たい。


悪いときには色々と思うものであります・・・



最初はこの中にいたんですが・・ぜんぜん見えなくて(笑)


地元のお友達も合流して楽しい一日でしたね。雄介さんありがとうございました。



イエロ-2枚がこんなにいる・・・




早く のぶひろ コ-ルがでるといいね




いきなり・・・We are REDS    そう今日は負けたらあかんのや



代表のお疲れもありで、坪井とヤマでも良かったんじゃないのと見ていました。






ヒラさんは、、さすがです。トラップ上手い


サイドはヤマとヒラがいいんだけどね(笑)・・ヤマ見たいんです。



今日は・・落ち着いて見えた 加藤選手



この後、、審判まで 加藤君から水もらってたからウケた


勝たせてくれよと願いました



阿部ちゃんがもっとあがってこれたらねぇ、、まちのともだち上がりすぎだよ。



コウロキ選手・・・もっと動いてDF引き付けて陽介を使ってよ~




前半はラッキ-だったね



直輝がベンチ、この二人が同時に出れればと・・・・




まぁ、、サイドの精度をもっと上げないと・・早く中に入れないからねぇ.....ぶつぶつ。



ヤキモキしながら後半へ・・・


すると・・・スポンサ-から怒りのメ-ル・・・


「なにしてんだ」   えっ。。。


「試合だけど」   「聞いてねぇょ」


あら。。金曜も留守にします といったんだけど、、 って 笑。



原口選手が入ってから、、やっぱりドリブルのスピ-ドで相手が引き付けられるから陽介が活きますね・・見ていて気持ち良いです。これならなんとかなる







直輝君・・・・可愛い・・・一歩づつだけと前へ前へ



この後は・・必死で応援したので・・撮影なし。。。。


ロスタイムは最高でした



来て良かったです



オオ~まきの~ オオ~まきのー


浦和の槙野 まきのともあき ラララララララララ~ 


街の友達 って聞こえるんです


 


ところが・・すぐに出なかったから・・タクシ-も10分待ち・・


タクシ-乗ったら、、渋滞にはまり・・・


新幹線に間に合わないか  とヒヤヒヤ


半ば諦めてたら、、


タクシ-のお兄ちゃん


やるだけやるからと


信号もそれなりにつっきり


わき道を抜け


なんと・・・掛川 22時02分  2分前に到着


すげ~・・・


お友達とはいつも気が合うので悪い展開になったことがありません。


やっぱり、、お友達は・・・何か持ってます(笑)


ありがとう 楽しい一日でありました。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2013-08-02 20:40:58
水曜日はお疲れ様でした~~
とにかく勝てて良かった!!!
久々に見に行って 90分ずっとはねていて
負けてたらきつかったな・・・・

ダイジェストで福田さんも言ってたけどあの同点ゴールまで浦和の勝てる要素は無かったと・・・
本当に攻め手が無かった気も・・・
そして槇野と森脇で逆転したのもおおきいと・・・
乗りやすいチームの中でとくに勢いを持ってきやすい2人が活躍したのが次の広島戦に勢いをもたらすかも・・・
とにかく広島に勝つ事が優勝への大前提
次節ホームで勝つぞ・・・!!
 
永田出すよりヤマの方が良かったのでは・・・
そしたら直輝もでれたかも・・・・

P.S.ダイジェストをよく見ると浦和の勝利の後スタンド映った時に自分たちの座った列映ってました
(笑) はずかし~~
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-08-04 01:39:16
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
半ば諦めていたときに逆転勝利

勝って帰れてよかったです
ご家族のみなさんにも宜しくお伝えください。
また会えるのを楽しみにしています。

清水行きます

テレビに映ってましたか・・記念になりますね。
返信する

コメントを投稿