男もいろいろ・・・

2012年06月10日 18時37分35秒 | 大原

 


選手色々・・・


監督さんの足腰もだいぶ良くなっていますね。。。



最後のダッシュがキツかったですね・・・


平川選手・・・髪が短い方が良いなぁ。。。



かなりお疲れ



だいぶ、、ほっそりとしたように見えますが、、



今日も笑顔の達也選手。



あらら、、そうとう疲れちゃったかな・・3日間もお休みはいらないんじゃ、、、




絶対、身長伸びてるぅ・・・好セ-ブ連発ナビで出してよ、監督さん



もっとアグレシップに行こうよ



この二人も優しすぎる・・・ガッツだぜ



子供に名前を呼ばれて、、手を振る、、スパイクを振る原口選手


優しい顔だねぇ~。。Sakiさん、、喜んでるな。。



身体が大きくなりましたね逞しくなったね



サインしてくださいと、、せがまれてます。。。もうすぐ爆発するね


今日は、、ファンサじゃないんだよなぁ。。どうしょう・・・・



今日はファンサではないので「ごめんね」と返事を返す・・・・



が・・・スタッフが子供だから良いと言ったのでしょう、、、



 


加藤選手・・・



来たときの顔とは違いますね。。。かなり汗をかき、顔も引き締まりました


「今日は疲れた~、2時間半もやってたんだよ」とお友達に言ってました


天皇杯で、、延長、PKを思えば・・最後にダッシュを頑張るからだよ


身体能力一番なんだから・・・頑張れ


加藤君も子供たちにサインせがまれて、サインしてました



やっと来ました、、、阿部選手・・・




「サインしてくださ~い」・・と子供たち。。。



顔でごまかしてました・・・阿部ちゃんはプレ-している姿が一番だね



3日間のOFFをきちんと過ごしたのかな・・全然疲れを見せないですね




子供たちの声に反応・・・



「梅崎選手、サインください」の声に・・・「うん」と応えてましたカッケ~な


あっこさんがドキッっとしそうな、、、笑顔ですね


こんな目で見つめられたら・・・あっこさん倒れちゃうかプリントしておくね






 


おまけ・・・


水色のスパイクは、、この夏仕様なのかな



啓太選手の足は・・・・綺麗だ




あなたは、、どの足が好みですか


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ( ´艸`) (saki☆)
2012-06-10 20:42:32
優しいお兄さんの表情~
私にもげんちゃんプリントお願いしますぅ
(^人^)オネガイシマス☆
私のバカちょんカメラではyoshikoさんみたく
綺麗に撮れません
yoshikoさんが撮るレッズの写真は昔から
そうですが愛を感じます
今日はかなりハードな練習でしたが
選手、みな笑顔もあり良い雰囲気でしたね!
返信する
Unknown (ふみ)
2012-06-10 22:54:17
阿部ちゃんのお写真ご馳走様です

この中では、私好みの脚は啓太さんですかね

yoshikoさんの撮る梅ちゃんの笑顔はいつもステキ
返信する
saki☆さんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-11 21:28:56
元気君、カッコ良かったねぇ。。
オ-ラも出できたし、、監督にも期待されているし、これから日本代表で活躍する選手らしくなってきたよ
トゥやポンテ、都築、高原といなくなったけど、、、その分、槙野、柏木、ポポ、マルシオ、元気、梅、加藤・・だんだんと浦和の顔となって輝いてきたから浦和ももう少しだね

元気君の写真、了解です
返信する
ふみさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-11 21:34:17
阿部ちゃん、、カッコいいですね
最近は、、阿部ちゃんにカメラ向けているときが多いです。でも阿部ちゃん、じっとしてないので試合中はなかなか良い写真が撮れません
大原だと日中なので良いですが、、阿部ちゃん、クラブハウスに近づくと、下を向いてしまうので、、ファンサも困った顔が多いんです
みんなとボ-ル回ししている時って凄く楽しそうですよね。。暑くなると肉体美が見れるので嬉しいです

私も、、啓太選手の足、、好きです
胸は、、梅ちゃんかな
返信する
Unknown (あっこ)
2012-06-12 00:54:12
ありがとうございます
梅ちゃんも優しい笑顔ですねぇ
追いかける梅ちゃんを見てる時が今いちばん幸せです

阿部ちゃん、全体練習終わってシュート練習とかしてる時も楽しそうですね
返信する
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-12 21:22:51
梅ちゃん、浦和に来て一番良い表情ですよね
いろんな意味でコンディションが良いのですね
選手はサッカ-しているのが一番です

都築もねぇ。。。
返信する

コメントを投稿