今日は日曜・・・

2012年06月10日 19時41分29秒 | 大原

 


 


今日のさいたま市は・・・


起きたらこんなに良い天気。。GO GO



坪井選手(別メニュ-でハウスにいました) 


ランコさん 槙野、直輝の姿はありませんでした。



選手のみんなはOFFをどう過ごしたのかな












今日の練習内容は・・・







この体勢で思いっきり走るのは。。。ホント、、肉離れしたら痛そうな筋肉。












ヒラがボ-ルを受ける前にもう走り出している原口選手




U-19日本代表で得点した矢島選手




柏木選手は、、先に一人、、、クラブハウスへ引き上げて行きました。


見ていなかったので、判りませんが・・足を痛めたのかも・・・



最後は、、猛ダッシュを6回はやったかな



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿