OFF・・・

2010年06月16日 20時54分04秒 | 日記

 


 



蒸し暑い季節ですね・・夕べはなかなか寝付けませんでした


 


今日は久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。。。


紫陽花が綺麗です。。。(自宅のではありません)



キルアとゴンもジメジメ、ムンムンで退屈そうなので。。。


抓めときキャットハウスを購入。


ゴンはなかなか出て来ませんでした。


キルア・・・シャイなんだよねぇ、、



100円のオモチャ・・・


それでも出ない



サイスタに行くたびに集めた・・ルパンシリ-ズ。。。


ブラックコ-ヒ-に付いてたものですが・・・


12体あるのですが、、4体しか集まりませんでした


私の好きなのは・・・次元大介



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2010-06-17 02:35:28
猫ちゃんって狭いとこ好きだよねん(*^o^*)

紫陽花の綺麗な季節ですね(^w^)

埼スタに行く道にいっぱい咲いてますよね。
早く見たいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-06-17 10:46:56
あ、そうそうこのブログ面白い

http://ameblo.jp/tatoetemita/entry-10559596009.html

ワールドカップを日本のリーグ戦に置き換えてみよう。

世界ランキングをJ1,J2、JFL、地域リーグの中断前の順位に並べ変えて見てるんですが。

これまた面白い  
清水(ブラジル)× 地域リーグ(北朝鮮)とか。視点で見てます。

ちなみに  

日本=JFL金沢  浦和=オランダ です。

JFLがJ1のクラブに勝てるか。。ってそういう視点からみると ジャイアントキリング ありえそう、

松本との天皇杯の事もありますから・・・

返信する
ゴン&キルア (ニゲラ)
2010-06-17 23:57:11
やっぱり二匹一緒で落ち着くんだろうねぇ。
ゴンちゃん、キルアパンチくらっても。。。
yoshikoさんのいい決断だったかも。
しかし、頑張ってるゴンちゃんのすがた、笑えるっ。
返信する
まじ?ですか (hanareds)
2010-06-18 15:14:45
yoshikoさん、にいさん本当に湘南へ期限付き移籍ですか・・・
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-18 21:54:34
どうも、、ゴンが二階のべランダから落ちたみたいで・・
気が付いたら、庭にいたらしく・・
様子が、、元気がないのです
普通に歩いて食欲はありますが・・
すっかりおとなしくなってしまった

ちよっと心配
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-18 21:58:13
見ました。面白いねぇ。。
しかし、凄いね。サッカ-知っている人なんだね。
時間かかって書いたんだろうなぁ・・誰この人
オランダにも勝つ気がするけど・・・
返信する
二ゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-18 22:00:25
キルアはそうでもないが・・
ゴンはチ-がいなくなってから寂しそうです。
いつも探して歩いている気がします。

しかし、、二階にいたはずが、庭にいたから絶対に落ちたんだと思います。降りれないから・・
虫かなんかに飛びついて落ちたと思う。
ケガしてないと思うけど、、、おとなしくなってしまった
返信する
hanaredsさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-18 22:05:15
はい
マジです。

期限付き移籍ですが・・
戻ってくるかは来年にならないとわかりませんよね。
監督が代わらなければ、、戻ってこないと思います。
クラブ側が都築を必要ならば、監督代えるでしょう

山岸と都築は同じ年。常にポジション争い。
若手育成なら来年、またどちらかがベンチ外になる。
・・・・
難しいですよね。
湘南がJ1に残ってくれれば
返信する

コメントを投稿