日本代表・・・

2010年06月15日 21時28分39秒 | サッカ-

 


日本  カメル-ン


1-0


昨日は・・・色々とあり、、寝てしまった


勝ちましたね


長谷部選手がキャプテン


阿部ちゃん先発 達也がいないけど、、、


GK・・・都築じゃないしなんでやねん・・くやじぃぃぃぃ



浦和の阿部選手・・・頑張りましたね。長谷部選手との連携も・・素晴らしい


阿部ちゃんの・驚かす!  ですね



本田選手・・落ち着いてシュ-ト


今日はテレビで何度、、このシ-ンが放送されたことでしょう


全員で勝ち取った勝利


カメル-ンの選手は・・みんな良いお尻してますね・・・ヒップアップ



古沢先生からもらってきたよ


キャプテンマ-クをつけた長谷部選手・・カッコイイよね


でも、、可笑しいなぁ~


・・隣に私がいない



なんとか。。これを持って帰ってもらいたい



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2010-06-16 07:51:21
ハセと阿部ちゃんよかったねぇ。。

選手入場 君が代 までは覚えてるんだけど。。
気が付いたら朝・・・  ニュースで見た。。

世間は、予選突破したみたいな雰囲気です、

オシムのコメントが面白かったね。

返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-16 21:31:40
良かった・・ヒデさんも寝ちゃったのねん

君が~で・・眠くなったかな・・

子供の頃に、、まんが日本昔ばなし で
ぼうや~良い子だねんねしな・・で眠っちゃって、、
バイのバイのバイで・・目が覚めてたなぁ~
返信する
Unknown (チルチル)
2010-06-17 02:46:01
しっかり見ましたよ~!(*^o^*)ハセ…かっこよかった~!(^w^)

本田…だけ騒ぎすぎでは…(^。^;)
松井をもっと褒めて~!

返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-17 20:57:33
喜び過ぎだよね。。
日本中が負けると思っていたということだね

・・・私もその一人だが・・・
運よければ、PKで勝てると・・・・
返信する
まったくだ (ニゲラ)
2010-06-18 00:09:16
チルチルさんの言うとおり、本田より松井だったよね。
大久保もいい所にいたから、ディフェンスひっぱられてたしさぁ。
長谷部と阿部は落ち着いてるねぇ。よかった、よかった。
最後の5分位は、心臓バクバクもんだったから。
でも、夜中にバクバクしても、布団に入ったら5分でコロリ。翌日のパート、つり銭間違えなくてよかったよぉ。
長女め、「これで最大の見せ場は終わったね」だと!
返信する
二ゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2010-06-18 22:09:34
岡田の中で何かが変わったみたいだね。。
明日の先発も同じ選手を使って欲しいですね。

うちの患者さんの見舞いに・・川島選手のお父さんが来たらしいよ。

今日聞いたら、川島選手は小さい頃与野にいて、その患者さんの家に遊びに行き、、おこずかいもらってたらしいよ

返信する

コメントを投稿