ファンフェスタ・・・パ-ト2

2012年02月05日 17時26分30秒 | サッカ-

 


フェスタ・・・パ-ト2


緑の家族がいました・・今日は家族でお仕事


みんな長靴だから、新潟に雪かきの仕事が出来るわね



ト-クショ-第2部・・・


司会は朝井さんと野田ミウソン



大人しい選手たちに、、予定外の柏木選手が登場


途中からなので内容が半分しかわかりません



柏木選手が仕切っているのでなんとか若手も笑顔




音くださいと、、、踊り出す柏木・・・



後ろの選手が爆笑・・・今年の柏木は燃えている



今年の意気込みを語る選手たち・・・




昨年は怪我してしまったから、、追いつけるように頑張ると。。。岡本選手。



終始、、笑顔で話す矢島選手・・・



セレモニ-まで間があるので・・・


10分に一回この姿で登場しパフォ-マンスする加藤選手。


将来は・・・審判向きだねぇ~冷静な判断とはっきり物事を言う姿勢はぴったりかも。



PKを蹴り・・パフォ-マンスする加藤君。



14:00・・・セレモニ-開始



 


代表挨拶・・・


・・・なんか肥えたよね



後援会会長挨拶・・清水市長。



ジュニアユ-ス登場



ユ-ス登場



スレディ-ス


ジュニアニユ-ス登場



ユ-ス登場



レディ-イの登場





村松監督挨拶




おまたせしましたぁ・・・


トップの入場です



22番 阿部 勇樹












 



新加入選手挨拶




阿部選手にたくさんの歓声と拍手があがりました。



それ以外の選手の挨拶・・・原口選手。


まずは・・昨年の不祥事のお詫びの挨拶からはじまりました。



一歩前に歩み出て、、昨年の不甲斐無い試合をわびつつ・・


今年は頑張ることを述べました。



梅が長い挨拶したので僕はと・・短い挨拶でした



 


最後にミシャ監督の挨拶


広島のゲ-ムでもこんなにたくさんのサポ-タ-は集まらないと冒頭で話してました


オ-ロラビジョンを見てはニヤニヤする柏木とその両隣・・・


すると。。。


柏木選手はオ-ロラビジョンに映りたいために、、監督の近くまで移動してました







セレモニ-は寒かったけれど、、楽しい一日でした


帰りは南門で選手が見送りしてくれました。


が・・・


阿部ちゃんの列は・・・・・長蛇の列。。。


反対の加藤君、小島君側は・・・・誰もいない


Sさんと加藤君に挨拶して帰りました


加藤君・・・良い写真が撮れましたかと聞いてくれました


・・・・加藤君の写真、、、あまりないかも


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-02-06 00:25:20
梅ちゃんの挨拶、彼らしいまっすぐな言葉で、この人をずっと応援していこうって改めて思いました
練習後と違って、ヘアスタイルがキマってますね
やっぱりオシャレさんだなぁ
帰りの選手のお見送り、梅ちゃんのとこを見つけたら全然列がなかったです…みんな今日は阿部ちゃん目当てだったんですよね
この日、梅ちゃんとの握手4回
シーチケのブースを出る時に、前日渡したチョコの話も少しできたので、梅ちゃん一色な1日になりました
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2012-02-06 13:00:11
いきたかったぜよ
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-02-06 19:22:02
雰囲気が伝わってくるだけに余計に行きたかったな~


いつもありがとうございます
返信する
並びました (ふみ)
2012-02-06 20:26:43
阿部ちゃんの列
なかなか順番が回ってこない
啓太狙いの友達とポポちゃんと握手した息子を待たせつつ、ここは譲れない阿部ちゃんとの時間あっという間にすぎてしまいましたが、大満足

yoshikoさんをトークショーのときお見かけしたのですがちょっと遠くて声を掛けられませんでしたまた会えたら声を掛けさせていただきます
返信する

コメントを投稿