ファンフェスタ・・・パ-ト1

2012年02月05日 20時34分14秒 | サッカ-

 


今日は・・・・


昨日よりは寒いぞ


 


待ちに待ったフェスタ・・・並びも凄い列


そういえば・・・アリ-ナでやったときは朝6時くらいから並んでいたんだった


朝の9時15分位に到着・・・並びは3列目くらいでした。



レディ-ス専用バス


10時開門。。。その後来てみたが、、長蛇の列で中が見れませんでした



メインとゴ-ル裏の二箇所に席を確保。


ゴ-ル裏は若いケンヤ君に確保してもらいました


今日は良い写真が撮れたのかな


 


気がついて見ればもうト-クの時間。


放送席には・・・この三人がお喋りしてました



今日はカメラマンらしく・・・客席など写真撮ってました



第1回のト-クショ-


スピラ選手は喉を痛めたらしいく・・欠席。


司会は宇賀神選手と朝井さん。ランコさんの通訳はセル。



自分がカッコイイと思う瞬間はとの質問に・・・


宇賀神選手・・・GOALが決まった瞬間、ビジョンに映っている自分を見て、、今、オレカッコイイと思うらしい。


小島選手・・・ファンサをしているときにみんなが言ってくれるのでその時だと。たくさんプレゼントをもらえたとき。


達也選手・・・幼稚園の送り迎えでママさんばかりの中、男だけの自分にオレってこの時間に迎えにこれる、、カッコイイと思うらしい



ミシャ監督の印象や合宿では何が美味しかったかなどなど。。



野崎君はセルが作るミックスジュ-スが美味しかったとセルをヨイショしてました。


イチゴ。バナナ。はちみつ。牛乳をミキサ-にかけるらしい。



ファンからの質問。。。自分のチャントを歌えるかとの質問に・・・


達也は恥ずかしいと言いながら歌ったくれました


カモンス-パ-たつや~カモンワンダ-ボ-イ


宇賀神君、、オレのはないから羨ましいと



セルも歌います。



小島君はキャンプ中からこのト-クのことを考えていたらしい。。



ランコさんと達也は同じ年なんだって凸凹コンビ



通訳が勝手にしゃべるので朝井さんにちゃんと通訳しているのかと


仲良しだから大丈夫らしい・・・・・・ほんとにちゃんと通訳してました。



言葉に詰まると、、達也に助けをもとめる小島君。。。可愛い


レッズの選手の中で誰が好きか?みたいなことを質問され、、ヤマさんと答える小島君。



外では第1回・・・サイン会が行われてました。


抽選券はもらいにいかなかったので並べません・・たくさん人がいて見れません


座ってサインする中・・元気君だけは立ってサインしてました。



外のコ-ナ-では、、、ちょうど、大谷、永田、岡本、矢島選手が・・・


ちょっと。。矢島君可愛いんですけど握手してもらいました




ここでのサインは本当は禁止。・・・それでもサインに応じる大谷選手



達也の奥様とお話する永田、大谷選手。




良かった、、GKのユニは黄色を販売するらしい



選手愛用品と駒場で使った選手の看板。



看板は一律・・2000円。



愛用品は10000円。抽選で一名に当る。


私は・・都築さんの看板と・・阿部ちゃんのAを応募しましたが・・はずれました。


山岸選手。3点セット、、これはお得だよねぇ。。




宇賀神選手。






梅崎選手・・・


 


帽子と手袋で一万かぁ。。















 


ランチで食べた・・オムライスカレ-600円。


 


 他はあまり見れずでした。。。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入者特典 (あっこ)
2012-02-06 00:01:22
私はハセの駒場の看板と梅ちゃんの代表ユニがほしかったです
シーチケ販売ブースに達也がいて、Rさんがシーチケを購入したと聞いたんです
その直後、梅ちゃんと加藤君がやって来て達也と交替。
加藤君が「今ならもれなく梅崎がついてきます」というので…つい購入してしまいました
Rさんが直前に同じように買っていたのと、加藤君の言葉につられて
もれなく梅崎付きなんて言われたら、気にならずにはいられません
購入の特典として加藤君から、写真かサインか梅ちゃんが2分間ついてくる、のどれがいい?と聞かれたので"ついてくる"にしました
梅ちゃんがついてくるって…
ただ、2分間ずっと梅ちゃんではなくて途中から加藤君に…
加藤君がサービス精神で代わってくれたんだろうと思うけど、ずっと梅ちゃんがいいと心の中で思っちゃいました
梅ちゃん…だけでつられる自分のハマり具合がちょっと心配になってきました
Rさんと2人揃ってやっちゃいましたぁ…買い手探さなきゃ
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-02-06 19:18:39
あ~~やっぱり~~
行きたかった~~
やっぱり~~

よ~~しまずはグリーンジャンボで5億当てて
そして浦和へ・・・・

ファンとの触れ合いに行きたいよな~
来年は嘉月連れていけたらな・・・
返信する
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-02-07 21:16:01
加藤君
今なら梅崎がついてくるなんて言ったんですか
そりゃ、、買っちゃうよね
私も、、都築がついてくるなんて言われたら、きっと買ってますよ

途中から加藤君に
返品しちゃえ~
でも、、その一瞬、、梅ちゃんと一緒にいられたのですね良かった、良かった。

そうか、、シ-チケの買い手を捜さないといけないですねぇ。。
Rさんも、、達也みると行っちゃうからねぇ~



返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-02-07 21:17:45
ほんと、与野あたりに店補構えて、2号店開いてください
ファンサで選手に言えば、絶対に来てくれるよ
返信する

コメントを投稿