里親募集中・・・

2012年06月04日 23時32分25秒 | 日記

 


ペットショップのオ-ナ-の事情により、、ワンちゃんの里親を募集しています。


このワンちゃんの里親になってくださる方、、コメントください。


私のアドレスを知っている方、ミクシィの方、、直接メ-ルでも構いません。


男の子。10ヶ月。


里親が見つからないと、保険所行きになってしまうらしい



 我が家で飼いたいけど、、ランがいるので家族から反対されてしまった


濱田君や峻希君とか、、幸輝君とか、、一人暮らしだしさぁ~


直輝君。。リハビリのお友達にどうかしら・・・・


このブログを見た方、、友達つながりで里親を探してあげてください。


宜しくお願い致します 


 


6月5日、里親が見つかりました


 


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2012-06-04 21:37:35
ブログにも載せてくれたんですね!ありがとうございますm(_ _)m

なんとか見つかるといいんですけど。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2012-06-05 20:34:06
家も昔は犬飼っていたんだけどな~~~
今はちょっと無理かな・・・
よくショッピングセンターとか行ってみたりして飼いたいとは言うけどまだかづきにてがかかるからな~~残念
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-05 21:08:57
会社の人、、家族みんなが犬好きだそうです
今まで三匹飼ったことがあり、一匹は17歳まで生きたそうですよ。面倒見の良いヘルパ-さんなので安心ですよ
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-05 21:10:10
うちで飼いたい位可愛いよね

今日会社の人に聞いたら、ぜひとも欲しいと言う人がいました
良かったです。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2012-06-05 22:35:58
ありがとうございましたm(_ _)m

本当によかったぁ(>_<)

この子は五つ子ちゃんだそうです!
みんなそろったらかわいいだろうなぁ ♪

返信する
Unknown (あっこ)
2012-06-06 03:15:11
里親さん見つかってよかったです
カワイイですねぇ
私もひそかに里親なろうかと考えたんですが、
ペット可のお部屋を探してる段階で、まだ無理でした…
あ、峻希君のところはいますね
この間、梅ちゃんとウチの子ですって載せてました
ペット可のお部屋に引っ越せたら、震災で保護されてる動物の
一時預かりとか里親とかしたいなと思ってます
返信する
あっこさんへ・・・ (yoshiko)
2012-06-06 23:24:47
峻希君、ワンコ飼ってるんだぁ、、

あっこさんも一人暮らしだからペットがいるといいね
返信する

コメントを投稿