今日の夕陽・・・

2014年01月27日 21時07分22秒 | 日記

 

 

選手たち・・・帰って来ましたね

GGRの映像ではかなり厳しいトレ-ニングだったようですが・・・

昨年の大原を見ていると走り足りないですぅ・・・

DSC_2202

 

今日の夕陽です。この時期は夕焼けが綺麗なので好きです

もっと綺麗に見える場所があるので、、今度はそっちへ寄ってみましょう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山のシルエット (kobby)
2014-01-27 21:51:20
夕焼けに富士山のシルエット、いいですね。今日のような風が強くて寒い日は、富士山観測日和で、寒いのを我慢して富士山を見に行けばいい写真が撮れます。富士山だとわかるレベルにするためには望遠が必要ですが、yoshikoさんは一眼レフでスタジアムで選手の写真を撮れるくらいですから、これくらい簡単なことと思います。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2014-01-27 22:41:53
これ、、携帯なんです

少し日が伸びたので、帰宅途中に見れます。
携帯は機能が悪いですが、写真が綺麗に撮影できるのを選びました。撮影したのを少しズ-ムしています。
返信する

コメントを投稿