今日は・・・

2010年08月30日 23時05分31秒 | 日記

 


今日は朝から・・このやる気のないゴンに癒され・・・


そして友達からの爽やかな写メにも癒され感謝、感謝



会社へ・・・


毎日暑いですね。私の会社ももうすぐ建て替え・・そうです古いのです


エアコンの効いている部屋と効かない部屋があり、、結構仕事もハ-ド


通常6人体制なのですが、、今日は半分の3人・・・


結局最後は残業になり、、17時半からの大原にも行けず


さてと、、まだまだ暑いですが、、水曜日はOFF


爽やかな風でも浴びてきましょうかね。。。


・・・スケジュ-ルがまだ発表されてないですぅ。。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チルチル)
2010-08-31 00:24:20
爽やかな風って?

湘南乃風いや湘南の風ですかい?

いいね~(^w^)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-08-31 10:23:36
私もチルチルさんと同じ、湘南の風を浴びに行くのかぁと

ゆっくり会ってきてくださいね
返信する
チルチルさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-31 20:52:01
スケジュ-ルみたら微妙だから・・やめました
湘南の練習試合って見たことがないんだけど、、
練習試合にでた選手も午後の練習に出てくるか分かりませんし、、16時からの練習を見ると、、帰宅は20時過ぎになります
返信する
ゆっこさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-31 20:54:28
ゆっくり会う、、
そう言えたらいいよねぇ~

私の場合は、、ゆっくり見るが正解で

早く見たいですぅ
土曜に行こうかな・・・
返信する

コメントを投稿