Jリ-グ第32節・・・vs川崎

2013年11月23日 23時23分37秒 | サッカ-

 


ブログアップ遅くなりました・・・


もう残り3節、、3試合全部勝ってと願いましたが、、負けてしまいました


コメントも難しいので、、それなりです


晴天、、キックオフ2時なので自宅を出たのは8時半


でも、、こんな綺麗な富士山を見れます


さいたま市からこんな綺麗に見えるんなて、、凄いですよね



今年のホ-ムも残り2試合。順大と大谷の横断幕も頑張ります


5時間半前に家を出るのも慣れました(笑)



アウェイ側を歩いて北門へ行くと、、サイスタの中の公園も色づいてました。



今日は知り合いに頼んでゲット!



ヤマにもう一度、、掲げて欲しい・・・



タヌキ社長にあったから、、文句言いました。


「加藤君いるから、西川はいらないでしょ」、、宜しくって


社長は、、順大の横断幕3回くらい手伝ってくれてます(笑)




今年はベンチも多い ヤマさん・・・連写しまくりました。



歳は上でも無邪気なところがあっていいですね。



充選手とジャンケンしてます。



若手育成って、、今年だって育成してないけど



今日はぎっしりのゴ-ル裏。



毎度、、お見事




DF・・・もっとしっかりして~、、ヤマ居たほうがいいと思うけど





レッズはイケメンで、、ワイルド系がいなくなったけど、、意地悪な選手よりいいかも(笑)



陽介と啓太、、頑張ってましたね



CKとかヘディングとか、、練習してないからねぇ、、トゥと比較しちゃいます








前半で点が捕れるようにならないとね。



後半・・・








槙野のGOALで、、イケると思ったけど、、



こっちにもGOALしちゃってさ、、、



こっからは、、建て直しとか、、切り替えしとかいらなんじゃない





シュ-トも枠に入んないだもん




ロスタイム4分・・それでも後ろでパスまわしてたし、、、






加藤君が一生懸命ホロ-していましたね。



残り2試合・・・・



ここからは、、PRIDEですね。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいです (kobby)
2013-11-24 21:15:28
天王山、ここで勝てば優勝に近づけるという大事な試合だったので、そういう試合を負けるのは本当に悔しいです。yoshikoさんはサポになる前の話ですが、古くは1995年1stステージのV川崎戦、1996年雨の鹿島戦、2003年2ndステージのアウェイ清水戦、2004年チャンピオンシップのPK戦などの記憶がよみがえります。初優勝の2004年2ndステージも負けて優勝決定でした。このチームの歴史は、結構負けて作ってきたもので、そんな記憶を抱えながら次へ進んで行こうと毎年思うものです。

まだ、未来はあります。ナビスコ柏戦でも現れた最終ラインを下げた相手に弱いという弱点は、来年に向けた課題として、とりあえず今できることを期待したいです。
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-11-25 00:37:45
ここのところ、、同じ繰り返しで失点し、、ここぞと言うときに負ける。
期待できるだけに悔しいですね。
相手も浦和相手にどこのチ-ムも一年分の魂をぶつけてきますから・・・
大久保などのコメントが憎らしいですね!
サイスタの雰囲気がそうさせるのだとどかこのチ-ムの選手が言ってました(-_-;)

残り2試合、、勝ってマリノスが負けることを祈ります・・・。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-11-25 19:17:55
確かに相手より店を多く取れば勝てるのですが・・・
それにしても今年は失点多すぎでは・・・
大事な試合でセットプレーから・・・・
せっかく追いついた直後に・・・

厳しいな・・・
周りが付き合ってくれたからいいものの・・・
残り2試合 何が何でも勝ち点6を取りに行ってもらいたいです・・・

ビック10億当たったら ヤマの給料出すからレッズに居させてと思ったけど 当たらなかった・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-11-27 19:27:00
このまま2試合負けてしまうと、、3位もないかもね(-_-;)

鳥栖、、弱いチ-ムに負けるし、、セレッソはきっとガンガン来るだろうし、、浦和メンタル弱いからなぁ~

私も、、都築さんのために家売ってでも居て欲しかった・・都築はお金いらないから置いてくれって言ったらしいから、、それでもクラブはいらんと言ったんだろうし、、ヤマも。。。

堀之内、永井、ヤマ・・都築の4人でサッカ-教室やったらいいのにね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿