白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

もうすぐSt.Valentine's Day !

2005-02-11 | Everyday affairs
St.Valentine's Dayの人気チョコレートと言えば、

GODIVA
MARY's
YOKU MOKU

といったところでしょうか。

GODIVAや有名パティシエのチョコレートを貰えば、
LIKE以上の気持ちがあると勘違いしてもいいかもしれません。

私はもう思い出を語るしか出来ませんが・・・

当時GODIVAなんてありませんでしたので、「チョコ以外何かな~」
なんて前日ワクワクしていました。
チョコ以外のものを持ち帰るのも大変だな~なんて^^ ;

もちろん「義理チョコ反対派」であったことは言うまでもありません。

何と失礼な人間だったのでしょうかm(_ _)m

最近は鞄に収まる程度となりましたが、
もちろん「義理チョコ・ストーム」です。

「義理チョコもいいかな派」に変化した自分が良いのか悪いのか(@@)

何れにせよ、St.Valentine's Dayは
私にとって特別な日ではなくなってしまいました。

既に8個のチョコ等を頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと前なら、
「当日にしてエ~~~~~」
と言っていたとこですが・・・

誰か~!!!写メでいいから当日にお願い☆☆☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたし、 (昔名)
2005-02-11 07:44:02
どなたにも差し上げたことないのですが、、、14日なのね?
返信する
本命チョコ (ともみ)
2005-02-12 00:11:44
私は、本命でも安いの上げたりしてたっけな。

今では、ゴディバでも義理チョコ用ってな感じの安価なものも売ってるので見極めましょう!

ま、ICHIROくんは、思い出ったって、どんなチョコもらったかなんて覚えてないんじゃないのぉ。(´ー`)┌フッ
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2005-02-12 09:35:05
色々なことを経験しましょ^^今年はいくつかあげてみたら!
返信する
>ともみさん (ICHIRO)
2005-02-12 09:37:08
おっしゃるとおり、値段じゃなくて気持ちだよね~。

>ま、ICHIROくんは、思い出ったって、どんなチョコもらったかなんて覚えてないんじゃないのぉ。

ピンポ~ン^^ ;;;
返信する
あまり・・・ (ciao111)
2005-02-14 19:44:03
人にあげた記憶が無くて・・・

去年はガトーショコラを作り、

今年はウイスキーをあげました。



ICHIROさん、きっとモテルのね!!
返信する
持ってきたですよ。 (nino)
2005-02-14 22:30:29
当日に、ですよ。
返信する
たくさん貰いました。 (ICHIRO)
2005-02-15 03:24:50
鞄に入りきらず、紙袋の中に「義理チョコ」を一杯詰めて帰ってきました。昔と違って、最近の義理チョコはエレガントでビックリ!
返信する
食べてきました。 (ICHIRO)
2005-02-15 03:28:09
ninoさん、ありがと!
返信する
Gonzalez White (ringtones free)
2005-04-29 07:38:39
 
返信する