白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

電車男

2005-02-07 | Everyday affairs
今年の中頃に映画化されるらしい。
「アキバ系の男」が電車の中で知り合った女性への気持ちを、
2チャンネルに書き込んだということ以外は良く知らない。

実際のところは、告白したらしい。

私も、どちらかというと積極的な方ではない(自称)。

恋愛について言うならば、
「告白出来ないなら、諦めなさい」
「諦めたくなければ、告白しなさい」
という考えである。

「愛」や「恋」は見つけるものだと思っている。
当然RISKYである。

でも、周りの人達のおかげで、なんとか私の持論は保たれている。

現在「周りの人達への感謝旅」の途中、踊り場で考え事をしてる -_-

話は戻るが、遅ればせながら「電車男」を購入予定である。
理由は、「今回の印税を中越地震被災者に全額寄付する」と作者が
述べているからである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (ともみ)
2005-02-08 12:33:06
積極的な方ではない、ね。ふーん。

踊り場で考え事、ね。ふーん。



「電車男」は、進行中に見たことがあるけど、恋愛物は、パスなので途中で読むのやめちゃいました。

なので、本も買わないな。寄付は、娘の学校通してやったし、いっかなと。
返信する
tomomiさん (ICHIRO)
2005-02-08 19:16:23
って楽しいとね・・・

エルメスが好きなのかしら・・・・・

エレッセ? タッキーニ !? マジア ???

これからもヨロピクね。

2月14日はメール・チョコでいいからね^O^
返信する
これって (picco)
2005-02-09 01:19:04
進行中じゃなかったけどどこかのブログ経由か何かで読みましたよ。

私は見た目で判断しないから秋葉系がどうとか思わないけど

もしこの人がいつまでも2ちゃんに頼っていたら結局中身のない人になっちゃうなぁと思いました。

初めよりもその後が肝心だと思うんですよ。

なのでその後が気になります。



返信する
>piccoさん (ICHIRO)
2005-02-12 09:39:53
告白したらしいけど、上手くいったんですかね~。

見た目が全てではないけど、中身を知る良いきっかけにはなるかもよ^^
返信する