いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

YOU GO!

2008-03-14 | 日記らしいもの。

かねてから対策を考えていた、獣王リジュのペット。
獣である以上は、融合ができなければいけないと勝手に思っているので
所持幻獣を8匹以内で抑えておきたいんですよ。

いままで捕獲遊びをするだけだったし、そこまで気にはしていなかったけど
改めて見ると無駄なペットがいっぱい。
特に、闇菊(捕獲の毒用)とヤミコーン(祈願用)が分かれているのが
本当に無駄だという結論に至ったんですよ。
まだレベルの低い頃には、捕獲用に多少打たれ強い毒が必要かと思っていたし。
今はあまり必要を感じないかな。

そこで銀行にぽつんと居た土コイを、闇知力成長にしてやることにしますた。



チーン

これで毒と祈願両方使えるようになるぜ

作るのは楽しい、うん。

これ、誰が育てるんだ。。。。
(現在合体の出来ない合体獣王ゆえ。。。)







最新の画像もっと見る