いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ヘ○タイレンジャイ

2008-03-14 | 日記らしいもの。

スーパー銭湯にいって帰ってきたら、内緒がきていた。

「BD広場集合」

ちょっと時間が経っていたけど返事してみたら
「もうお開きだろうけど」って言われたんだけどBDにいってみた。

到着してすぐに変身させられた。
花火も渡された。



☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


クロパンサがいっぱい~~。
あ・・・あたしはいちおう黒いけど・・・・樹のほうでw





変身してる本人たちも意見は分かれていたよ。

ち○オレンジ! いくブラック! あ○ピンク! ぼ○イエロー! ○びグリーン! 
5人合わせて「ヘン○イレンジャイ!!」

っておい!
まあとりあえずレンジャイ結成☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


こんだけ揃ったら何かしてみたくなるもので
知り合いから見ず知らずの人まで手当たり次第に決闘を申し込みまくる。
あとから新人の、は○イエローが加入するというかさせられる。


7割ぐらいが無視か拒否だった。確かに(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
そして3割ぐらいがノってきてくれた。

でも、○ンタイレンジャイは弱すぎるのでほとんど勝てなかった。
勝てたときといえば・・・・5対1とか・・・・。
あんまりにも勝てないので踊るしかないわけで。

ひたすら踊りまくって今日はお開きですた。

みんなヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*ΦωΦ)ノウフフ (ヘ○ンタイレンジャイ@ち○オレンジ)
2008-03-14 08:56:48
やったぁ、載った載ったー♪♪
すげー面白かったー!!( ゜∀゜)・∵.ww

また機会があれば是非(;´Д`)ハァハァ
返信する
ΣΣ(・ω´・lll) (いくも。)
2008-03-14 12:08:08
もう見にきたのですか、ち○オレンジ!
いやーまじで楽しかった(=σ´ェ`=)σ ネッ!!
返信する