いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

お誕生会

2007-01-12 | 日記らしいもの。

今日は連員S君とSさんのお誕生会。
急に日程がきまってしまったので
25時からという深夜ゾーンに突入することになる。

集合場所はグリム。はじめて皆で集まるんだ。
ほとんど捨てキャラ同然の・・・(マテ

お誕生日(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

平民なので狩りをしても肉草原でやられる始末(*´∀`)ヶラヶラ


当初は肉草原横断だったのだけど
あまりにも全滅してしまうため
サル人形をとりにいくイベントに変更する。

ペットに名前すらつけてないし。


そのまま虹マケに移動。
田舎者には刺激的な光景が広がる(・∀・∀・)ヌッヘッホー

手始めに花火打ち上げてみる。


ダンスなんかも踊ってみる。


案の定文句言われる。

やれやれ、いきなりのご挨拶ですなー。
しかもごめん、中身全員オトナなんだよ(・∀・∀・)ヌッヘッホー

さらに

罪名が何なのかが気になる。
この人に通報されるような事は何もしていないんですけど。

いつも思うんだけども
今回に限らず、いちいち「重いからやめて」って苦情いう人いるけど
そりゃシステムと自分のPCスペックの問題で
単なるユーザーにいちいち文句言うのは筋違いなんじゃないかしらん

ま、数分の出没。無礼講で。

最新の画像もっと見る