いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

生産に生きるのも悪くないと思う

2007-01-13 | 日記らしいもの。

おしゃべりに夢中になるというのが
けっこう危険な行為だということを
こんな時に思い出したりするのでしょう

サピで死んでるし(*´∀`)ヶラヶラ

女は保険証なんぞ・・・・ええ、先日いいましたとも
これわ先日のクエでもらったんだよぅウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!



連盟部屋拡張の為に連資金を確保するべく
連員の有志が協力して売り物を作り続けているの。

ハーブ取る人、お酒つくる人、狩猟やるひと、薬調合の人、農作業の人
倉庫フル活用で頑張っているんだ。

出来る人が出来る事をやるという当たり前の事を
普通の光景だと思えるのは、案外幸せなのかも知れないね。

いままで貯金した連資金は、通算4千万メムを突破
そのメムでカードを買ったり、連でのイベントをやったりする。
みんなで連を作ってるって実感できるということは
連を存続させていく上でとても大事なんじゃないかと思う。

みんなありがとう、あたしも頑張るよ(*´Д`*)

最新の画像もっと見る