いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

引退の危機

2007-07-21 | 日記らしいもの。

やってしまった。
ID削除してしまった。
単なる手違いなんだけど
もう落ちたらINできないんだ。



公式でね、新しいID作ろうと思ったの、倉庫用キャラなどに。
でまあ、色々といじくりまわしていたら、IDを削除してしまっていた。

大老§輝羅§君、闇いくも、刀みいあ。

ごめんね、君たちにもう会えないかもしれない。


もしもの時のことに備えて、§輝羅§の持ち物を
他キャラに全て移動しておいた。
メムはこいつが一番持ってるからそれも移動。

あとは闇いくもの倉庫の中に長期経験人形やレアの封印したのが入ってたのと
そこそこ育ってるペットが惜しいけど
まぁそれはもうどうしようもないし。


それから、アイテムよりも、もっと大変なことに
死に別れをする夫婦が2組・・・・
§輝羅§はどーでもよいが、闇いくものほうは自演じゃないので
かなり申し訳ないことに。(つってもほとんど夫婦としての機能を果たしていないけど)


公式のFAQをよく読んでみると
削除完了メールが届くので、それを貼り付けてメールを送ると
復活の手続きをとってもらえるそうだ。

それ待ってるんだけどね

1時間たっても届かないよ。

アドレス間違ってるのかと思って自分で空メ送ってみたけど
ちゃんと届いたよ・・・・。


仮登録のところに、「数日待っても届かない場合は・・・・」なんて書いてあるくらいなので
気長に待つとしますヵ。

離婚薬PLZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば (辰王)
2007-07-21 17:21:37
ほとんどのメール(苦情^^;)には反応しない
運営だけど、さすがにこれは何とかしてくれるん
じゃないのかな。
待つしかないけど、がんばっ!
返信する
(*´▽`*)ノ゛ (いくも。)
2007-07-22 15:02:38
ありがとー
苦情じゃないので対処して欲しいなぁ。
ID戻すだけだもんね。。。
本人確認できれば復活してくれるというので
粘り強くアプローチしてみる(σ・∀・)σYO

しかしアホだなあたし○| ̄|_ 
返信する