いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

浦島太郎の失踪をクエってみる。(ネタバレ有)

2007-07-22 | 日記らしいもの。
 
一人歩きはおっかない桃太郎ワールドへ。
BD港から船にのってぇ
桃花村へGO!GO!

あ・・・・あれっ?ちがっ・・・・(´∀`;)


今回は珍しく早々にクエをやってみようと思うあたくし
連員のHちゃん夫婦とクエってみることにする。
頭文字にしたところで、名前塗るの面倒なので関係ねぇ。

適当に歩いてたら見つけてしまっていた
このひとのところへ

続いて

このじーさんの家、表札なくて結構迷った。

海辺いくと、なにやら揉め事が。


と、いきなり戦闘!
LV100ってありえなくねえ???つか誰だよまた文字ヘンだし。

でも余裕で勝利するあたし。チョロいぜ


こんなものをもらって竜宮城いけってさ。


遺跡に続いて、またもやボッタクリ商が

こんなのがいて

こんなことになって

このへん120とか出て来るんだもん!
全員保険証で助かったけどね。。。

こんなのがいて

こんなのがいて

こんなことになり

このムスメがぁ~~~~~~
と思っていたら



( д)゜゜ エーッ!!??!!??
( д)゜゜ エーッ!!??!!??
( д)゜゜ エーッ!!??!!??


ゴミが1マス増えただけだった






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刀将S)
2007-07-26 01:59:53
桃太郎というより浦島太郎に近いのに驚きと戸惑いを隠せない。
返信する
Unknown (いくも。)
2007-07-26 02:57:23
うわっ、それNGワード 乂・д・)

返信する