いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

夢でもし会えたら素敵なことね

2006-10-12 | 日記らしいもの。

またひとり、連盟から去る人がいた。

メイ♪@光の使徒。連員Hちゃんのサブである。
すでに荷物持ちと化していた彼女は、突然のカミングアウトをする。


ちなみにこんなんだったらしい

記憶に薄いぜ・・・・・。

しかも彼女はポリポリの姿のまま旅に出た。
「どこかで葵と逢えればいいね・・・。」
葵・・・とっくに旅に出たまま行方不明の、あたしのサブであった。
ちなみにこんなんだったらしい


ふたりともご冥福をお祈りします(-人-)旅に出たんだってば(;´Д`)ハァハァ


さて、今日は久しぶりに落胆した。


体力+5が続いていただけに、ちょっとこれは痛い○| ̄|_ 


連盟部屋を散歩していたら

こんなところをハッケンしてしまった。
なんだろう、この怪しい隠し部屋は・・・・・。


最近は地下篭り。
魔でも地下でスキル上げできることを知ってしまったから。
ひたすらこればっかりやってたよ

リアルでもヒキコモリ、ゲムでもヒキコモリ・・・・
ねえ、本当にいいのかなママン・・・。

最新の画像もっと見る