いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

連盟

2007-10-16 | 日記らしいもの。

うちの連盟、連で狩りしないんですよ。

レベ上げしたい人は、どこかで勝手にやってるし
生産したい人は、24時間生産しかしてないし
義勇いきたい人は勝手に行ってるし
何もしないでその辺に立って連チャで喋ってたりもするし

でも、それでいいと思ってるんですよ。
それを「まったり」というのかよくわからんですけど。

うちの連盟、連に入ってるメリットって何かと言われると
答えるのかなり難しいかも知れんですね。
ぶっちゃけメリットなんかほとんどないでしょうね。

ただまあ、メンバーが長い間ずっと変わらないで
喧嘩するわけでもなくダラダラやってるという事だけは威張れると思います。
多分みんな、それでいいと思ってるんだと思います。

連盟で何かをするときはたいてい
あたしが、いきなり思いついて始める事がほとんどなんですよ。
勝手に連のHPに突然プロジェクトが発表されて
「とりあえず連HP見なさい」って鳩を送りつけて
なんとなくみんな気に留めてくれて参加してくれている感じ。

連盟のクエ的なモンですかね。
共通の目標を持つというのは、案外大事な事なのかも知れんですね。


それでまあ、やるからには極めたいんですわ。
かといって、でかい事は出来ないんで
誰も気がつかないような、しょーもない所にやたら食いつくんですわ。




1位(`・ω・´) シャキーン



だから何?みたいなくだらない事に必死なんですわ。

だって

正攻法じゃ何ひとつ勝てないもんさ





最新の画像もっと見る