いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

資金が尽きたよ

2007-10-20 | 日記らしいもの。

連盟資金が尽きた。
一時期2千万メムほど連盟で貯蓄していたのだけど
このところ謎の装備の精錬に使用するアレクサンドルを購入しまくっているからね。
また貯金しなくちゃいけない。

今まで連盟資金の調達というのは、みんなが持ち寄った材料で薬を作って
マケなどで売って賄ってきたのだけど
§輝羅§おじいちゃんの急死により、常時酒を作れる人がいなくなってしまい
ずっと中断されたままだったんだ。

酒作りの後継者を育てるために、現在コムーギさん警報発令中なのよ。
とにかく小麦が必要なのよ。


小麦を取るためには、農業専属キャラがほしい。
それには、そこそこの筋力がないと、放置もすぐ終わってしまう。
で、商人12の、いくも@のレベルをもうちょっと上げることにした。
この子は、いくも。の料理につかう米をチマチマ取らされていた倉庫番だ。

どうせなら旨味があるほうがいいから
ライトスワローを狩ることにした。おもちゃの「ハンドル」を持ってるからね。
レベルも丁度いい、ここでしばらく狩ろう。




いくも@は26歳になった。
ライトスワローの人形は1つも出なかった。



夜、狩りのお誘いがあったので出かけることにした。
寄生虫を連れて行く。

連員の光Aちゃんと、大老のSさんと、刀将のAさん。

寄生リジュさんは、壁を出そうと思ったんだけど
ペットなんかほったらかしなんで、一番レベの高い火貝なんか出してたり。。。。
獣を持っていない獣王62、最弱も甚だしい。

Sさんはカード投げ炸裂しまくり。びしーで狩れるってのがすごいわ。
毎回1500メム前後拾ってくれるのもすごいわ。

一応§輝羅§おじいちゃんで大老が何たるものか理解してはいるけど
やっぱ大老おもろいね。
遊んでくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ライトスワローはもうええわ。

最新の画像もっと見る