いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

浪費の癖が

2009-06-08 | 日記らしいもの。

ファミマにいったら
こんなもの売ってたので買った

700円なり

中身を開けると、ご丁寧にプチプチにくるまれたこいつらが出てきた



ゴクウのキーホルダーと
サイバイマンいっぱい(;´д`)

大当たりはシェンロンのフィギュアらしい


ちょっとね、80万円ぐらいするおもちゃが欲しくなったんだ
バイト代を半分貯めることにした。
できれば1年以内には購入するつもりなんだけど
とにかく頭金を確保しないことには先に進めない

無駄遣いやめるよまじで
もうお菓子も買わない。外食もあんまりしない。
童話もやめ・・・・・これは別にお金かかんないからやるよw
WM買うのはやめよう。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃって(・∀・) (Mr.S猫)
2009-06-10 17:27:51
80万・・・(´Д`;)

まさか・・・
ドリームラ〇チェアー
じゃないですよね?(・∀・)
返信する
Unknown (maimu)
2009-06-11 01:00:01
シャム久しぶりにみたな・・・といいたいだけの人が通ります

この商品前に売ってたww
返信する
Unknown ()
2009-06-12 01:05:20
ちょwww
ドリーム○ブチェアー使わなきゃいけないほど老いてない


ファミマネタになると出てくるなあキミは
返信する
Unknown ()
2009-06-12 14:26:00
80万のおもちゃ……いったいなんですかあ?!
人身売買はいけないですよ。
返信する
Unknown ()
2009-06-15 02:30:58
(ΦωΦ)フフフ…
おもちゃと言ったら
なんでも大人のおもちゃだと思うな (σ'Д`)σYO!
返信する