いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

いったい

2009-06-15 | 日記らしいもの。

いったい僕はどこに向かおうとしているんだろう

もう終点はとっくに過ぎてしまったというのに


モスバーガーの期間限定ドーナツバーガーモス(わさび)を食した

5年ほど前、匠味シリーズという高級バーガーがあったのを覚えているだろうか
880円のアボカドわさびバーガーというのが好きで
フォークとナイフでハンバーガーを食したのも生まれて初めてだったのだけど

あの感動が半分ぐらい蘇ってきた

ハンバーガーにわさびは「合う」
しかしマックには出来ない
ロッテリアにも微妙に出来ない
モスの高級さゆえのマッチングなのである

・・・寝よう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (saita)
2009-06-18 17:27:53
アボガドの好きでした~~
ちょっと食べづらかったけど・・
期間限定でてるんですね。行かなくては!
返信する
Unknown ()
2009-06-24 16:01:31
saitaさんいらっしゃいませ

あれはうまかった

どーなつのもなかなかGOODですよ
ぜひ試してみてください 
返信する