いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

嗚呼そしてまた雲は流れ

2006-10-09 | 日記らしいもの。

欲することを悪いこととは言わない。
しかし、激しく欲するが故に手に入らないのも世の常である。

連員B君の欲しがっているもの ズバリ土ガルーダカード。
どうやら土パンサーを作りたいのだそうだ。

「源で作っちゃえば?」の言葉に渋い顔をするのには理由があった。
どうしてもニセ教祖(土ガルーダ)を使用したいというのである。

木パンサー+土ガルーダで属性継承融合
木パンサー+土属性で種族継承融合

土パンサーを作る際に2通りが考えられるのだけれど
土ガルーダを使いたいということになると土ガルーダのカードを拾うか
木パンサーの人形を拾うということになる。




まあ、土ガルーダの出るところで狩ってみたものの
人形1つ拾っただけで、カードが出る気配がない。

連員Aちゃんを連れ、木パンサーの人形を狙ってみた・・・ら
なんとAちゃんにパンサーの人形が出たではありませんかぁ。

そしてお別れの儀式

ありがとう、そしてさようなら・・・・ニセ教祖(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

そして数分後、落胆の声が連チャに響くことになる。

もっかいパンサー捕まえて
木パンサー+倉庫にあったデシエルトカードでリベンジ・・・・・・・・

んっと、これ以上は可哀想でかけません。
お疲れB君・・・・安らかに眠れ(*・艸・)

最新の画像もっと見る