いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

まおちゃんとおばちゃんとおーちゃん。

2006-10-10 | 日記らしいもの。

おもむろに連チャで§輝羅§が言うのでございます。
「みなさんオヒマではございませんか?」

そして集まった§輝羅§親衛隊(マテ
早速あの地へお出かけするのであります。

クハハハハハハハハハハッ!(ハは10個ございました)

まおちゃん、お久しぶりでございます(*´ェ`*)
パンドラの箱のクエ、すっかり忘れておりました。

誰一人死亡者も出ず無事終了

パンドラの箱でございます。
これが一番おいしそうな色をしていますのに(*´∀`)(´∀`*)ネー
さしずめ、ブラッディオレンジの色でございます。
ブラッディローズは聖闘士星矢のアフロディーテの技でございます。
ガンダム「ブラッディローズ隊」でも構いませぬが
そろそろやめておかないと友達が減ってしまいそうです。


そしてバラ湖でクエを終わらせて参りました。
しばらく間違えてそらまめ湖を彷徨っていたのはご愛嬌でございましょう。

農作業の人形でございました・・・・・・・イラネ


ついでに連員Oさんのクエも終わらせることに致しました。
ブルーバードのあの地へお出かけいたします。

おばちゃん、お久しぶりでございます(*´ェ`*)
11着の服のクエでございます。
あっさりと終わりました。

続いて子羊の封印石のクエも終わらせることに致しました。
おーちゃん、お久しぶりでございます(*´ェ`*)

ここからは大老§輝羅§の出番でございます。
効率重視でいくも。も法化と杖はずしの大地で補助させていただきました。

1時間もせぬうちに7つ石をお集めになられました。
私は2~3日通った記憶がございます。
その時はまだ、§輝羅§は生を受けてはいなかったと記憶しております。


皆様でクエをするのもなかなか楽しいものでございます(=σ´ェ`=)σ ネッ!!

今更言うのもなんですが
まおちゃんは魔王さま
おばちゃんはオバケさま(正式名称は悪霊)
おーちゃんはオオカミさま(正式名称は狼の頭目)
・・・ただそれだけでございます・・・。

最新の画像もっと見る