いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ハロウィンイベント☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

2005-10-27 | 日記らしいもの。

童話第2回目のハロウィンイベント。
あたしはまだ童話人ではなかったので、期待大

虹病院前の「ガイド」に変身してもらうわけだが、ガイコツ、オオカミ、オバケのハロウィンに因んだゲンジュウ、確率は1/3のはずだったが・・・
§輝羅§君ともどもガイコツに変身・・・がっかり

気を取り直してさあイベントである。
メンテ後少し遅れてINしたら、連盟のみんなは早くもキャンディ集めに取り掛かっていた。
程なくして25個分の場所が判明、連HPのBBSへとカキコミがなされる。
こうゆう作業は速いのよ~。
いつもそれぞれがボケ~っとプレイしているのだけど、協力するような所はきっちり押さえる、かなり優秀な連でござる

頭に勲章を取り付けて、お楽しみはパンプキンパイの配布。
これねえ、持ち物スペース空けておかないともらえないの。
おちおち生産してらんないのですわ。再起動もヒヤヒヤもの
実は1回、クワの数間違えて大量のライ麦で重量FULLになってしまい、もらいそこねているいくも。ペチッ(ノ∀`)

どうやら4級石や戦闘人形が出ている模様。
24時間INのハードゲイ・・・じゃないや、ハードプレーヤーにはたまらないイベントですな(・∀・)ニヤニヤ

最新の画像もっと見る