いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

結婚しました。

2005-10-27 | 日記らしいもの。

え~、このたびあたくし、結婚いたしました。

お相手は・・・§輝羅§君なのです。いわゆる2アカ結婚、自演結婚という奴ですな

以前から結婚については頭の片隅にあって、実装になってから約2ヶ月半経ち、
結婚のメリット・デメリットをずっと見てきた結果、一番ベストなのは自演結婚という結論にたどり着きました。

お相手がいない・・・まァそれも事実なのだけど、現実問題として考えた場合に
他プレーヤーと結婚するメリットは、残念ながらデメリットを大幅に下回っているわけで、
勢いや理想で上手く続いていけるか否かというとそれは、現実もゲームも同じ。
残念ながら答えはNOなんですね。

離婚制度が確立していない今、経験値1.3倍に踊らされたり、既婚者であるという自己満足のために結婚するのは、
いずれ自分もそのお相手も「不幸」にしてしまう事に気が付かなければいけない。

でもせっかくある制度だし、利用しない手はないってことで
2アカ目の§輝羅§君をセカンドキャラとして育てる事にしました。
自分の好きな時間に狩りすれば1.3倍の恩恵を受けられるし、生産するのにも指輪で飛べて効率がいい。
こりゃええわ~( *´艸`)´艸`)クスクス

あ、そうそう結婚式は、極秘でやろうと思っていたんです。
なんせ2アカ結婚でしょ、
あんまり(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ って言われるのも
恥ずかしいやら複雑やらで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
いちばん早い日時を予約、その場に連チャにいる人で、もし式を見学したいなら
きていただこう程度で、あらかじめ招待状配ったりはしませんでした。
その場にいなかった人には事後報告で申し訳なかったけれど・・・

いきなり大胆な行動を起こすのはA型の特徴だとか

しかし・・・結婚つーのは金かかるなあ(*´△`)ハァハァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!! (あちゃみ)
2005-11-03 11:45:16
知らなんだドコ 
返信する
(;´Д`)ハァハァ (いくも。)
2005-11-04 17:29:35
見た目変わらないもんね^^;



本来なら、きちんとしたケコンしてご報告するべきものなんだろうけど。。。



でもま、あたしゃシアワセですぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する