いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

LVUP=67

2006-08-31 | 日記らしいもの。

最近はドロップの為の狩りばかりしていたので
レベUPの事なんて2の次だったんだけど
サピで狩りをしてみることにした。

残り130万少々。

7時間ぐらいダラダラと狩ってようやく残り経験が0になった。

筋・筋・魅○| ̄|_ (幸運は祈願有)

巷では、能力調整薬を使用するときのために
手動ポイントを振らないで置いとく人が多いと聞いたのだけど
あたしの性格上そういう小細工は出来ないのである。
何も考えず敏捷に3(・∀・)ケテイ


さて。
運営の金稼ぎの策略にまんまとハマっているあたしは
また福袋を1000円分やってみるのである。

もちろん狙いは源or栄養剤だけど
出ても売るつもりは全くない、全部自分で融合に使う予定。
融合すると、ペットをレベ1から育てなおすの大変って思うけど
スキル上げ+ペット育成はとっても楽しいんだよ


さあ袋の結果。
1回目
お、幸先(●´∀`)σイイジャナーイ
2回目
んまま!!
日頃の行いが良い結果ね(〃∇〃)テレッ☆


命の源をダブルゲットして作ったのは


闇いくも用の闇防具でした(・_☆)キュピーン!!

このクロスズ、以前連員Hちゃんに戴いたものだったのだけど
ずっと邪魔大事に保管してたわけで・・・・

回復技がないけど、防具であるので
つけっぱなしにしといて、自然回復しては犠牲、これで良いのである。
法化のヒツジが丁度そんなポジションだよね

源@1個、何にしようかしらん( ̄-  ̄ )
おやゆび姫の実装の後で考えようと思いまふ。


最新の画像もっと見る