それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

サラダ大好き♪

2013-05-09 07:49:00 | お野菜♪

新玉ねぎが美味しい季節よね~~

スライスしてお水に浸して(お塩をちょこっと入れて)水気を切って

いつでも出番を待ってるので

強い味方なり~~~~

こないだ作ったブロッコリーと茹で卵のサラダと久々のマカロにサラダにも

新玉ねぎを

 

やだ;;;;;

私ったら;;;;;;

新玉ねぎ・・って言葉がなかなか出てこなくって

生玉ねぎって書いてたのよ;;;;;;;;;;

ヤバイ;;;;;;;

かなり;;;;;;;;ボケてきたかも

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったーーー無料で観れるよ!! | トップ | お一人様~コメダ♪ »
最新の画像もっと見る