それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

私がスポーツ観戦に行くなんて~~👀

2018-06-25 07:25:08 | その他いろいろ♪


おはようございます

昨日は・・・

ゆうくんの少年野球の大会を観に、

とある小学校のグラウンドへ

梅雨とは思えない快晴で、しかも30度以上。。。

ゆうくん・・・出塁して頑張ってたのよ

 

あーーーーーーーー。大感激

 

私ってとにかく運動オンチで

娘たちの部活の時も、応援に行ったことは

ほぼないのよ(中学生以上の部活ね。)

 

今回・・・・

関東へ行って、

帰りの新幹線でかなり苦労してから

とにかくじゃんじゃんもっともっと孫ちゃん達の為に頑張ろうーーーって

思いだして・・・・・だって一度しかない人生だしね

 

5人の孫ちゃん・・・

あ・・・ふくちゃん・まるちゃんの為にも

もっともっと走り回りますぞーーーーー

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます

 

    

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司へ~♪ | トップ | 血液検査の前は、あまり食べ... »
最新の画像もっと見る