それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ちょこっと歩いただけでー(^_^;)

2024-03-29 07:21:03 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は晴れてる間に

無事にちーちゃんの卒園式も終了とか

ほんとに良かったねーーー

あら大変、、、朝一でうちに飛び込んでくるのよ~(笑)

 

 

やばいわよー

昨日は
ちょこっと歩いて
ATMとスーパーへ行ったんだけど

足がもつれてヘロヘロ

雨の日が多かったから、ほとんど歩いてなかったからねー

ちょこっと休憩してたら

久々の三女のママ友と遭遇して、楽しく☕を

 

 

この地に住んで約40年。。。

もうすっかり地元民でーす

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の大忙しの水曜日〜(^_^;) | トップ | 昨日は大雨が過ぎ去って、、 »
最新の画像もっと見る